ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 10/12

10/12発売のTVぴあにテゴマスが載ってます。

カラパレは増田&中丸コンビでラジオ収録の時のものです。

次号はテゴマスのPV撮影潜入レポだってー!

CD発売も1週間切りましたもんねー。

楽しみだー!

秋っぽい雰囲気。

マスはやっぱり黄色がお似合いねー!

内容は‥‥

・「まほう」は即決で決まった

・魔法のメロディは1番と2番間違えちゃいそう

・「わすれもの」がかっこいい

・「OverDrive」はテンポが速くて大変だけどかっこいい

・コングッズは、今回はTシャツやめてパーカーに

・パーカーは色・素材・縫い目にまでこだわった

・ライブのイメージカラーは青

・手書きイラストはレベルアップしている

まとめるとこんな感じですかね。

グッズは今回ピンクと黄色ではなく青をベースにしているそう。

また新しい感じで楽しみだなー。

チケットが届いて、グッズの詳細もわかりました。

パーカーは‥

ぶっちゃけいらないかなw

なんて言っちゃダメかw

デザインによっては考えようwww

テゴマス以外にも、マスの顔がちらほら。

TOREとかチューボーのところにもチラッと出てました。

TORE楽しそうだねー!

チューボーはベーコンチーズバーガーを作るそう。

4人の話も聞けるそうです!

このチューボーOA日は徳島だわぁぁ!

見れなさそうだなw

テゴマスで番宣がこれからバンバンありそうですね。

※明日14日から中国出張に行くのでしばし更新できません。コンサート前に一踏ん張りがんばってきますw