ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 10/12

新生NEWS発表後初のラジオ。

何か発表があるかドキドキしていましたが、

始まる前にK太郎さんから話があって、

テゴマスが出たラジオの収録は7日以前のもので、何も触れていない。

先ほど小山くんが改めて録ったものを流す。

とのことでした。

小山の言葉はエブリィで話した内容と同じでした。

いや、そのときよりもゆっくりした口調で、

一言一言言葉を噛み締めて話していました。

こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。

すでにご存知かと思いますが、先週金曜日の7日付でこれまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた山P・亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。これは、話し合いを何度も重ねてきた結論です。いつもKちゃんNEWSを聴いてくださっている皆さん、ご心配をかけてしまい本当に‥本当にすいませんでした。僕は、僕たちを待っていて下さるファンの皆さんのために、絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、ファンの皆さんと共に作り上げてきたNEWSを必死に守りたかったです。正直今の気持ちはこれからもファンの皆さんと一緒に手を繋いで前へ前へ歩いて行きたいです。僕は本当にNEWSが大好きです。今後も一生懸命頑張りますので、僕小山慶一郎加藤成亮、増田貴久、手越祐也、4人の新生NEWSをどうかどうか応援してください!厳しい道のりになると思います。でも僕たちは決意しました。4人で精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします。

さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週NEWSのメンバーを迎えて元気にお送りしていきたいと思います。このラジオを聴いて、少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら、僕たちはそれだけでホント幸せです。

今日のゲストはテゴマスです。このテンションから嘘かのようにものすごくふざけております。急にテンション変わりますが、楽しく聴いてください。

以上、今までもこれからもずっとNEWSの小山慶一郎でした。

KちゃんNEWS本編は、ただ本当にふざけている内容でした。

もう書くことがないくらい内容のないおふざけ。

でも、逆に明るすぎてなんだか悲しくなったりもしちゃった。

マスが本当に壊れすぎてて、「ちゃんねーの話ー!」とか言ってるしwww

あ!マスのバンビーナはよかったね!!!

マス担さん大喜びだね!うらやまー。

ラジオ前の小山の言葉に、初めて涙が出た。

すごくすごく心のこもった言葉だったね。

これからも4人を応援するよ!!!!

小山からの言葉は聞いたけど、他のメンバーからはまだだね。

来週のラジオもこのテンションてことは、

やっぱり徳島で初めて2人から話を聞くことになる。

泣かないで笑顔で絶対絶対盛り上げるからねーーーっ!!!

ってことで、来週もテゴマスちゃんNEWSみたいですよ!