ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

来週月曜の夜は‥

来週月曜日深夜のカミスンにテゴマス初登場!!

HP

他には玉城千春土屋アンナLGMonkeesが出演です。

今回の件について中居くんは触れるのか‥

いや、触れないとおかしいよねww

深夜だけど生放送なので、

しっかりバッチリリアルタイムで見たいと思います!!

どんなかわいい衣装で出るのかも楽しみだわー。

きっと私服風だよね。

どうせならPVの時みたいな魔法風で出たらいいのに。

インパクト大よw

※前回の記事にたーーくさんのコメントと拍手ありがとうございました!コメントのお返事は必ずしますのでもう少々お待ちを!!!