ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/6

久々にKちゃんNEWSに祐也登場!

やっぱり超絶かわいいわーー。

深夜に声聴くと疲れが吹っ飛ぶ!

以下レポです。

●オープニング

増田嘘つき事件!面白いから丸々レポしますw

祐:どうも-手越祐也です。おまたせしました!(言い方かわいい)

慶:ラジオ聴いてるリスナーの方、やっと来てくれたと

祐:ほんとすいませんね。

慶:前回は急遽ピンチヒッターにまっすーが来てくれて。

祐:そうなんですよ。

慶:ますの話からすると、手越さんレコーディングが長引いちゃったみたいで。

祐:待てい!違う!!(かわいいなぁ)

慶:違うんですか?

祐:俺が長引いたって??

慶:そんな話してましたよー。打ち合わせやらなんやらで、レコーディングしてるから。

祐:出た!おいおいおいおい。違いますよ。まっすーがピンチヒッターで急遽来てあげたみたいな、ヒーローみたいになってると。

慶:だから俺ら謝ったもんね。

祐:ちょっと違いますよ!これは違いますよーリスナーの皆さん!!確かにまっすーは行ってくれた。そこは認めます。ただ、まっすーのレコーディングがあって、まっすー終わりでグッズの打ち合わせ2人でやります。で、俺がレコーディングします。で、そこで俺がKちゃんNEWS来るはずだったんですよ。ただ、元はと言えば、最初のまっすーのレコーディングが30分位押したんすよ。そこのずれ込みで俺間に合わなかったんすよ。

慶:えーーー?!嘘でしょ。

祐:あのね、結構グッズ打ち合わせ4・5回やってるのよ。で、必ず流れが、まっすー、グッズ打ち合わせ、俺、って流れなの。俺毎回待ってっからね。

慶:あれ?ちょっと待ってください。てことは事実関係をはっきりさせると、増田さんが押したんすか?

祐:で、俺一生懸命巻いたのよレコーディング。でもやっぱり間に合わなかったのよ。マッスーが押したプラスグッズの打ち合わせも熱が入っちゃってちょっと押して、両方が押しちゃったから。もちろんキツキツでスケジュール取ってないわけだから。両方が押して俺が40分しかレコーディング出来なくなっちゃったの。でも40分なんかじゃ録れないから。じゃー、代わりにってことでまっすーお願いしますって。

慶:あれれれ?おかしいですねこれ。と言うことは、増田さんあのときには全然僕は悪くないってテンション。なんなら僕が来ましたよ!良い人みたいになってますよね。

祐:マッスーパーマンが!

慶:と言うことは、あの人嘘つきやがったな。

祐:あははははははーー!!

慶:ちょっとこれ今度なんか罰ゲームやらせましょうよ。

祐:まっすーもういいじゃん次のKちゃんNEWS来た時1曲さ、丸々一人でバンビーナ歌えばいいよ!

慶:あははははー。しかもバンビーナなんだ。わかったやらせるわ!

●ガールズトーク

合コン話。ごはんを取り分ける女子はもてるんでしょうか?

祐也は点数アップ。

小山もやってくれた方がいい。

やってくれてわざとらしく見えた男子はダメダメ~♪(NANDENANDE風wかわいいw)

メンバーで合コンしたとしたら‥(したい!)

手越はよく取り分けたり灰汁取ったりする。

お団子ヘアーは好き?

二人ともお団子好き。

盛り髪はあんまり好きじゃない祐也。ナチュラルが好き。(みんな次のコンサートは盛り禁止ですよw)

●慶一郎の部屋

花火の話。

ますの衣装拝もうかとおもった。七福神の一人だと思った。

衣装さんが別だから、会場入って初めて見た。ここまで来たかと。

俺も派手だったけど違うジャンル。

コンサートの衣装、ステージ上で驚くことが多々あるかもしれない。

青森はジャニーズでこの会場初!

ご当地もの半端ない。

今レコーディング中。

増田が遅れたレコーディング中。

妥協してないから全然いいんだけど、嘘はダメww

いやいやいやー。

増田さんの嘘つき事件、めっちゃウケたわぁ!

やるなぁ増田!

次のマスの回で真相を解明してほしいわ!

そしてバンビーナね!

祐也の発言がいちいちかわいくて。

やっぱり元気をもらえます。

コンサートでお団子ヘアーの子が増えるでしょうか!

盛り髪減って嬉しいけど、

お団子ヘアーも背の高い人はしないで欲しいなぁ‥‥w

てか、レコーディングいつまでしてんだろ。

いつCD出るんだろ。

発売されるってわかってて安心だけど、コンサートに間に合うのか不安。

まさかコンサート始まる週に発売とか無いよね?

そんなんだったら大変だわーーーーー!!