ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Beautiful World@国立競技場 9/4

嵐のコンサートに初めて行ってきました!

arashi.jpg

本当は2日金曜日のはずだったけど、

台風の影響により延期。

4日になりました。

結果的に最終日になって、ダブルアンコまでしていただきました。

って‥‥‥

初日もダブルアンコあったのかな??

初めての嵐に戸惑いながら入場。

ついて行けるかな‥と不安だったけど、

彼らが登場するとそんなのは吹っ飛んだ。

席はアリーナで外周前から3列目。

初なのにこんなに良い席で見て良いのだろうか‥と。

本物の嵐ファンに申し訳ない‥って気持ちが最初はあったけど、

せっかくだからめちゃくちゃ楽しんでやりました。

17時半。開演時間直前。

いきなりの雨‥。

やっぱり嵐だ。嵐を呼んだw

1曲目「BELIEVE」を歌いながら上から吊るされた嵐が降りてくる。

久々のこの感じ。

鳥肌が立った。

今回はアルバムのツアーだったからアルバムの曲と、

あとシングル曲をたくさんやってくれた。

知らない曲は3曲くらいだったかな??

振付のある曲も、なんとかノリでごまかして、

すごーくすごーく楽しい時間を過ごしました。

わたし、アルバム曲が聴いてるうちに大好きになってね。

それがステージ上だと本当にかっこいいの!

やっぱり歌だけじゃなくてダンスも付くと格別にかっこよさが増すね!

トークでは5人の仲の良さがすごく見えて。

にのの筋肉のついたお腹も見れて。

あーグループっていいなぁって思った瞬間でした。

やっぱり5人そろうとオーラが増す。

かっこいい。

はやくNEWSも6人そろったところが見たいです。

本当に本当に見たいです。

わたし的には生で見たら桜井くんが一番素敵だったかなぁ。

シュッとしてた!

画面で見るよりも断然イケメンでした。

関係者席にはどうやらコヤシゲが来ていたらしく(知らなかったわたし)

コンサートを見て、絶対に2人はやりたい度が増してると思う。

うちらは参戦する準備はできてるんだから、あとは実行してくれるのみだよね!

なかなかチケットを取れない時に行かせてもらってすごく幸せでした。

そしてすごく刺激になりました。

やっぱりコンサートは元気をもらえるねーー!

次のコンサートはテゴマスだぁぁぁぁぁぁ!