ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~プロ級になれるとしたら何がいい?編

お久しぶりでーす!

この1週間、出張に行ったりしてて更新できませんでした。

まだQスペシャルも見れていない状況です。

みんなの評判がいいので早く見たいなー!

とりあえず、今日のにゅーすまは祐也!

今は、レコーディングしたり、ライブの打ち合わせも始まったりしている。

まだレコーディングしてるの?!?!

てかいつ発売なの?!?!

お知らせカモーン!

今回のテーマ、やっぱりサッカーの上手さらしいです。

メッシくらい上手くなりたいって。

で、サッカー選手兼ジャニーズしたいって。

試合で世界を転々としながらライブもやる!みたいなことしたいって。

ほんと期待を裏切らないよねー。

毎度サッカーww

何か別のこと言ってもいいのにww

最後の一言気になります。

年末にかけてたくさんやることある。

更に大きくみんなの背中押せるように頑張る!

ほーほーほー。

年末ってのはライブだけっすかね?

ほかにも何かお仕事が??

DSMもあるしねー。

楽しみに待ってます。

祐也に背中押されたいです!