ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

蹴球王にオレはなるvol3~なでしこを語る

ワールドサッカーキングの連載第3回です。

今回はなでしこJAPANについて語っています。

毎度おなじみ服装チェーック!

今回はユベントスのユニフォーム姿で登場。

下はやしの木?柄のハーフパンツ。

そして今回も裸足ww

でも髪型は相変わらずイケてます!

うっすら靴焼けしてるのがわかるねーー。

今回も細々した写真がいっぱい。

裸足なのがほんと笑えるw

とにかくなでしこに感動したそう。

録画して再度試合を見るってのはほんとのサッカー好きよねー。

録画で泣いてデリバリー来ちゃって恥ずかしいみたいな。

デリバリーしに行きたいわっ!!!

なでしことは、

お正月のフットサル対決で面識があったから余計に感動したのかもね!

澤選手の送別試合にも参加したとか!

一緒にボールを蹴った人が日の丸を背負って戦うんですから熱くならないわけがないですよ。

そりゃそうだ。

軽い自慢も絶対入ってるww

祐也もPK前の監督、選手の笑顔について語ってる。

わたしもあの時の監督の笑顔見たとき、

PKでわたしでさえ気が張ってたのがスーーッと取れたんだよね。

わたし、あの瞬間監督のファンになったのww

素敵。

確かに祐也が言うように、

生きてる間にW杯の優勝が見れるなんてほんとすごいよね!

まさか日本が‥‥ってね。

やっぱり女は強しですよ!!

おめでとうよりありがとう!

キイテQのコーナー。

今回は

1.どんなタイプの監督が好き?すごいと思う監督は?

2.手越が選ぶ現在のベストイレブンは?

これ、はっきり言ってはにゃですよ。

カタカナの名前が並ぶ並ぶ。

海外サッカー全くわかんないので意味不明っす。

わたしは日本のサッカーがいいわwww

前回の日本の海外組みについて語ってくれて、今回もなでしこを。

こうやって日本人の話だったらすごく読みがいがあるんだけどねー。

外人ばっかの話されてもわからないからw

来月はどんなことを語ってくれるのかな?

来月も裸足かなwww