ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ~2011~

イッテQメンバー24時間テレビにご来場です。

15時半くらいだったかな??

17時までの約1時間半会場にいてくれました。

やっぱり来たねーー。

お出かけしてたんだけど、録画してってホント良かった!!

みんなで会場入り。

ちょっと涼しいからってもうブーツっすか!!

早っ!!

手越祐也さん!超絶かわいいーーーー!

このとき拍手したり拝んだりパンチしたり大爆笑して笑顔みせてくれたり、

めちゃめちゃかわいかった!

この短時間にこれだけわたしたちを笑顔にさせてくれる彼はやっぱり最高です。

小窓の顔が最強にかわいい。

誰よりもかわいい。

巨人坂本の打席の時には、打った瞬間小窓は祐也が映ってた。

この驚き顔!

その前にも「打て打て」って言っててちょーかわいー!

後ろの大島の顔wウケルww

イモトとさえちゃんが登頂したときの祐也コメント。

「いやー、イモトさんもさえちゃんもあまりに凄過ぎて、もう、ちょっと言葉にできないです。ほんとおめでと!」

この言ったあとの笑顔がねー。たまらんです。

そして、ウッチャンからのナイスパスで、

手越くんからお祝いのメッセージがあります!でまた一言。

そのときの笑顔が本当にかわいい!!!

「イモトさーーん!あのー、なんでもひとつ言うこと聞くので考えといてください!」

そしてイモトチュー顔w

このときの祐也の爆笑顔もかわいいねー。

しかし、イモトもさえちゃんもすごいなーーー。

イモトが本当に頼もしくて、彼女尊敬するわ。

祐也の出番はこれくらいですかね??

ちょいちょい小窓映ってくれて、意外と長く居てくれてうれしかったね!

やっぱり小窓王子だわ!!

ほんのり焼けてかわいかったーーー!

何だか2年前のことを思い出してしまいました。

またいつかNEWSが司会をやるときは来るのでしょうか??

いつかまた24時間録画しなくちゃ!!って日が来て欲しいです。