ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カラパレ~神宮外苑花火大会~

お久しぶりでーーす。

すみません更新してなくて。

それほど大きいこともなかったからまぁいっかw

1週間夏休みをもらい、遊びほうけていました。

パソコンを開いたのが1回という‥‥。

なんてこった‥。

では早速‥

8/17発売のTVぴあにテゴマスですーー。

カラパレで花火大会のことを詳しく書いてくれています。

相変わらずありがたい。

ha_20110818230450.jpg

こんなに色々なカットを載せてくれるなんてほんと嬉しいわ!

しかも、コメントもいいとこついて書いてくれてるから、

行っていない人にはかなり参考になると思います!!

しかしまー、ほんとにこの二人奇抜!!

そして統一性無し!!

それがテゴマスっす!

写真に写ってる祐也の浴衣が結構はだけてるw

動きすぎですかねw

髪型もライオンみたい。

ライブの曲順は30分くらいで決めたのねー。

曲数少ないし割とあっさりね。

くしゃみとかわたしの中で結構意外だったなー。

祐也は7月になると花火大会の日程調べて携帯のカレンダーに入れて忘れないようにするらしい。

そんなに花火好きだったんだ。

実はわたし、あんまり花火って行かないんだ‥。

行きたい気持ちはあるけど、人すごいし、花火見てると眠くなるし‥。

特等席の超良い席で見れるなら別だけどww

祐也に連れてってもらいたいわぁ!

アルバムのヒントは、バラエティー豊かで大人っぽい曲もある。

わたし、1回聞いただけで花火がかなり気に入ったのね。

だから本当に楽しみで楽しみで。

早く発売情報出ないかなーーー!!!

わたしの回りでは、コンサートの準備が着々と進められています。

チケットの振込用紙も来ていないのにみんな遠征の準備を進めています。

早いねー!すごいねー!

わたしも初日は絶対に行きたいので徳島行きのツアーはもう予約しました。

あとはチケット頼み!!!!

関ジャニの年末ツアーが決まり、

テゴマスと日程がだいぶかぶってますね。

これはチケットを取るにもかなり影響が出るかも。

というかテゴマスが取りやすくなるかもですね。

空席だけは避けたい‥。

でも、NEWSが何もないかもって悲しい予感も。

テゴマスがあるだけありがたいですけど、

コヤシゲ担のことを考えると本当に切なくなります。

今年6人でいる姿を見たのはMJの時の1度だけ。

どうにか年内にもう1度見たいですねー。

踊ってる祐也が見たいよぉぉぉぉぉ!!!