ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2011神宮外苑花火大会 MC

花火大会MCレポです。

あんまりしゃべらなかったけどねー。

時間もなかったし歌を多くしてくれたから。

嬉しい発表もありました!

【僕らしく後】

祐:どうもーテゴマスの手越です。

増:テゴマスのイケメン担当増田です!

祐:浴衣の人多いねー。俺らと浴衣デート的な?!

増:(祐也見て)こんな派手な奴来たらヤダよ!

祐:俺だって。朝入ってビックリしたからね。神かと思ったw(白マントが神みたいだった)この後もテゴマスらしいのからガンガン系までやるので楽しんでください!

確かに神でしたw

でも、神男らしくてかっこよかったーーー!

【チーゴリ後】

増:歌詞間違えちゃってごめんなさーーい。

祐:盛り上がってますかー?汗かいてますかー?元気残ってますかー?

ここでテゴマスからお知らせしてもいいですか??

テゴマスサードツアーやりまーーーーーーす!!!!

10/22~12/28まで、色んなところ行っちゃうんで元気ためといて下さい!

ライブやるからには曲をね。出さないと。

今新曲のレコーディング中です。アルバム出します。

そのアルバムの中から1曲、花火大会に向けて作られた曲を披露したいと思います。

題名がまさに「花火」なんですけど。

聴いてください!

ツアーのことは入り口で配られた紙に書いてあったのですでに知ってました。

本人の口から最初に聞いた方が興奮したかもだったのにww

でも、アルバム発売のお知らせは本当にうれしかった。

そのかわりNEWSの活動がないってことだけどね‥。

青いベンチ後】

滝:いい曲だねーー。ひとつ言っていい?曲の雰囲気と衣装が全く合ってないよ!

増:もっとかっこいい服着ればよかったな。

祐:お祭りなんで張り切っちゃいました。

滝:その髪型すごいよね。女の子みたい。かわいい!

増:ありがとうございます!

滝:お前じゃないよ!!!

増:なんか、バンドメンバーの方も、手越ばっかり見てかわいいかわいい言って、俺のこと全く見てなかったですからね!

会場:かわいいーかわいいーかわいいーー!

滝:ほらかわいいって!

増:え?かわいい?!かわいい?!うれしーー。

滝:なんだよこれ。

祐:テゴマスのMCいつもこんな感じっす。

滝:でも3人でこんな舞台に立てる機会ないよねー。

増:うれしいっす。俺リアルDX世代なんで近くで見たくてVIP席で見さしてもらいました。かっこよかったです。

滝:え?バックで踊ってた??

増:踊ってました!

祐也はやっぱりみんなにかわいいかわいい言われるんだねー。

チヤホヤされるタイプw

それをひがむマスがまたかわいいんだな!

今年は浴衣を着ていって、自分的にも花火へのテンションが上がってました。

席もとても良くて、何より祐也に笑顔を頂いて、

最高の時間でした!!

年内にまた会えるってわかってるので、

2011年は楽しく過ごせそうです。

また会おうねーーーー!