ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

楽しみなこと

9月30日に放送される

ザ少年倶楽部プレミアム

の詳細が発表されました。

プレミアムトークセッションってなんすか???

二人でトークって‥。マス担さんごめんなさい‥‥‥。

祐也と常田さんは、

前に一緒にチャリティーサッカーやったりしたから仲良しなのかな?

サッカー話もしちゃってるんだろなw

そしてプレミアムセッションは

スキマスイッチとてごますの全力少年!!

やばいたのしみーーー!

そしてプレミアムショーは

テゴマスの「魔法のメロディー」

なんて素敵な曲名なんでしょう!

まさにテゴマスの歌声は魔法だもんね!(クサッw)

どんな曲なんだろー。

これは今回のアルバムのメインの曲になるのかな??

あと3週間後楽しみです。

そしてそして、増田さんが日テレの

ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~

という番組に出るという。

この番組なにもの????

初めて聞いたw

中丸もこれに出るとか出ないとか。

どんな番組よーーーー?!?!?!

ともだちとたびの略かなーーー?違うか‥。

中丸と旅してたら楽しそうだけどww

放送日は10月5日24:28~24:59です。

続々とテレビ出演が決まっておりますが、

果たしてアルバムはいつ発売でしょうかーー?!