ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

おじゃマップ&滝チャンネル野球大会2

滝チャンネルの野球大会の後編がアップされて、

さらにおじゃマップも放送されましたー。

滝ちゃんねるはいっぱい映ってたねーー!

おじゃマップも、まぁまぁ‥。

以下感想です‥。

またまた祐也が映ったとこ書きますねー!

1:44

センターオーバー打たれて球を追いかける祐也。

走ってる後姿が見れます。

2:25

先頭バッターの祐也。ホームラン宣言!

ニッコリするのがめっちゃかわいいいーーーー!

そしてそしてレフトオーバーを打って3塁でスライディング!

しっかり映してくれました。

そしてボールを追う増田さんもww

3:35

小山センター前ヒットで祐也がホームイン!

ベンチ戻っても誰もハイタッチしてくれなくて淋しい‥‥。

9:07

デッドボール!!!!!大丈夫と強がる祐也!

9:55

最終バッター亀ちゃんが打った内野フライで祐也ホームに突っ込む!

ホームイン!

今度は笑顔でハイタッチ!

10:44

集合写真のときテゴマスーーーー!

祐也がめっちゃ小さく見えるw

祐也の活躍が結構見れたね!

あざす!滝チャンネル様!!

そしてそして、

期待していたおじゃマップ

期待はずれと言っちゃそうでしたけど、

でも祐也の裏の姿が見れたので‥

祐也担には嬉しかったですネーーー。

ただ、マスがいなかったのが本当に悲しい‥‥。

慎吾ちゃんが入ったらいきなり小山と祐也ー!

何見てたのーー?!?!

慎吾ちゃん見て「ふふっ」って笑う祐也wかわいい。

小山は祐也の腕つかんでーーー!付き合ってるみたいだぞ!

そして極上のキラキラスマイル!

きゃわいいーーー!

そして「なるほど」ってここでも言ったww

これ完全にガッツリカットされてるでしょ!

もっと見たいっつーの!

ツイッターでみんなでなうしてたけど、

マス担さんの落ち込みようがハンパないよね‥。

わたしだって悲しかったよ‥。

NEWSって一体どうなっちゃってるんだろ。

見放されてるのかな‥って思っちゃうくらいフォーカスされない。

でも、グランドでは、V6の方とか色々話してたけど、

結局カットされて使われたのは滝翼だけだったもんねー。

すこしでも映ったことに感謝せねばな!

この前まであんなに忙しかった祐也事。

何か最近暇よねーー。

ずっと祐也は仕事が続いてたから、久々の感覚。

最近更新が滞っている中で、

更にわたくし、金曜日から韓国旅行に行って来るので、

ますます更新できなくなります。

ごめんなさい。

今度は仕事ではなく完全プライベートですので、

おいしいものたくさん食べて飲んで、買い物してきます!!

じゃ、アンニョーン!!