ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Myojo 8月号

よほど気に入ったカットがないと買わないアイドル雑誌ですが、

今回は祐也の1万字インタヒューがあったので購入。

NEWSとしてデビューするまでの話がみっちり。

読みごたえがあります。

P40

小学校の時の初デートの話、

中学入学前に一瞬髪染めた話、

ジュニアの時のMステの話。

昔の祐也の話が読めます。

私立中P学受かったのに髪染めちゃうあたりすごいな。

許したお母さんがすごいw

スカルと祐也のかわいいかわいい2ショットもあり!!

亮ちゃんの背中がかっこいいなぁー!

P94

野球大会の模様

祐也のホームラン宣言がバッチリ写ってる!

P144

NEWS☆コミュ

テゴマスのコンサートの時の絵に驚愕なんすけどw

手越が書いた手越はちっともかわいくないw

祐也とマスが2人っきりで晩御飯食べに行ったって!!

20代入ってからは2回目くらいってー!

それ遭遇したいよねーw

テゴマスがいたらまじで失神するw

P151

10000字ロングインタビュー

全5Pあって読み応えあり。

一言で言うと、

今の祐也があるのは、

祐也が負けず嫌いの性格だったから。

今まで学生の時は目立つ存在だったのに、

ジャニーズに入ったら一番下っ端で、端の端にいることになった。

でも、負けず嫌いの性格のお陰で努力してここまできた。

わたしいつも本当に思うけど、彼は意思が強いよね。

わたしは自分に甘くて、自分でこうしようって決めたことも出来なかったりする。

だから自分で決めたことをきっちり出来る人って尊敬するんだ。

このインタビュー見て、ますます祐也を応援しよう!って思いました。

下に書いてある祐也の年表を見て、

2009年から圧倒的に忙しくなってるよね!

ずーーっと仕事が続いてるの!

これがいつまでも続けばいいなぁー!

とりあえず6人で活動しようよーーー!

ってわたし、最近コレしか言ってない気がするよw