ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ カレンダープロジェクト6月バンジー編

この前祭りがあったと思ったら、またロケ!!!

しかも2度目のバンジー!!!

すごかったねすごかったねーー!

もう大興奮だったよーw

以下感想です。

・今日はスカーフを巻いてチノパンなんて履いちゃってかわいいです。

・うちの事務所は僕に対してのハードルがものすごくゆるいっす。

この番組にチキンは1人でいいかなって。すぐにそういう突っ込みができるようになったねww

・この前飛んだバンジーが世界で2番目だったことに今気が付いた祐也w

・世界で1位はマカオタワー。しかも錦戸亮が飛んだと名前が!!!亮ちゃんはプライベートで飛んだんだよねw

・亮ちゃんが飛んだと思い出した時のあの顔ww

・NEWSの中で1番は錦戸君で2番は手越君と言われ、負けず嫌い発揮w

・飛ぶぞ!と言っておきながらの怖いんすよ!かわいいねーーーーー!

・いきなり赤のオープンカーに乗って登場!かっこつけ祐也!かっこつけてるけどめっちゃかわいい!この髪型マジでヤバイね‥!

・やってきましたラスベガスー!!!!元気イッパイでキャワ!いいなー行ってみたいな!

・まさにパラってます!チャラしんごみたいなんだけどーーーーw

・プロが集まらないとヘリバンジーは出来ない‥これは怖いわ。

・中に入らないでむき出しの状態で座ったまま行くことに「無理無理無理!」でも前回もこう言ってたよねw

・イッテQの怖さはまじで何も知らないで来る。バンジーを知らされたのも2日前。すごい番組だなww

・自分の模型を粘土で作って持参。こりゃまた大きいし怖いなぁwwお腹に「テ」って書いてあるしw

・足から落ちるとチンチンチーン♪大事股間ー!

・事故がゼロと聞いて安心する祐也がかわいい!

・見本を口開けて見る祐也wもみあげ丸見えw

・またまた理想の写真像w前のバンジーの時と同じじゃん!比率がおかしいw

・ヘリと祐也、カッコイイ!てか、まぶしくて目が開いてないねww

・インタビューではほんとはて?!でしたよw編集超ウケタねw

・僕ハヤブサ!言ってる時、ちょい自分で笑ってるもんね!

・ヘリのヘリに座るの怖そうーーー!

・300M地点、、、行ったーーーー!

・風が止んですぐ行くってのがほんとすごい!もう高所恐怖症克服したでしょ!

・ヘリにぶら下がりながら進むってのがほんとすごいけど、鳥になった感覚だろうねw

・ジャニーズカメラ!ヤンチャスマイル!また胸キュン。かわゆすーーー!

・写真が絵と違うってクレーム付ける祐也。引きの遠目で妥協w

・移動してる時の無邪気な顔!この表情もっと見せて欲しかったなぁ!

・6月カレンダー。こんなの景色じゃん!!

いやー、300メートルからのダイブすごかったなぁ!

拍手!!!!!

言われて速攻飛び込めるっていうのにほんと尊敬する!

やっぱりハートが強いよねw

でも、今回はPVがなし‥。

悲しいね。

そしてかかる曲もABO‥。

FMって選択もあったと思いますがー。

新曲があんまりないのでしょうがないっすね。。。。

これ祐也高所恐怖症ほんとに治ったでしょ!ってくらいすごいよね!

ジャニーズでここまでやれるのすごい。

芸人の立場無しだねwww

なんだか一気にロケ物が続いたので、

これからしばらく淋しくなりそうな予感‥。

終わっちゃって悲しいなぁ。。