ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 6/19

今夜のイッテQ、先週に引き続きかなりのイケメン!

髪型かわいいわぁ!

そして今回おいしかったです。

・どーもー!ってめっちゃかっこいいーーー!

R0015201.jpg

・ゲテモノのミミズが出てきた時のあの嫌そうな顔!かわいいw

・大量のサソリ見て大爆笑!

・ゴキブリ見て無理無理ーーって表情。

これわたしも絶対無理!飛ぶとかほんと意味わかんないよね!怖いー。

・チャーハンの回りにゴリブリが盛られてるのみて驚愕の表情。ほんとにあ然としててかわいかったw

・それでは手越画伯!って言われた時不意だったよね。口に手入れちゃってるのがかわいすぎて倒れそうだったよw

・松嶋に「ならいましたー?」って言い方。結構素だよねw

・気持ちが悪いです。

R0015203.jpg

目と口!!!!

・予告でバンジーーー!

R0015204.jpg

今回は小窓が本当にかわいくて‥‥

いつもガッツリ小窓をカットするわたしも、

さすがに消せないほどかわいい表情を見せてくれました!

画伯は貫禄がありますね。

さすがの絵です。

そしてそして、

もうカレンダー来ちゃうのねーーーー!

この前祭りがあったばっかりなのに、なにこの充実っぷり!

いよいよ今夜ですね!

たーのーしーみー!