ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

MATCH CM関連

遅くなりましたがマッチのCMとWS関連を。

結構ベタ録りしたんだけど、

扱ってくれるところ少なかったよねー。

わたしが捕獲できた分だけ感想。

少しだけですが‥‥‥

●ULALA

R0015195.jpg

ルームランナーで走りながらの会見の模様を。

司会:学校へ走れ編では寝坊してしまうところからストーリーが始まりますが、実際遅刻したことはある?

祐也:遅刻はしなかったですけど、いつも学校の最寄の駅から学校まではダッシュしてましたね。

司会:バスを追いかけるシーンがありましたが、速度はどれくらい出てたんですかね?

祐也:どんくらいだったんですかね?10の後半くらいじゃないっすか?!

走りながら「セリヌンティウスー!」と叫ぶ祐也w

かわいい。

●王様のブランチ

こちらも会見の模様を。

友情エピソードを話してくれました。

ULALAと違ったところを扱ってくれてよかったー!

結構相談されることが多くて、僕の中1からの親友がいるんですけど、恋愛でフラれたって泣きながら電話かかってきたことがありますね。

●スポーツ報知

R0015197.jpg

全身の姿が見れるw

面白い衣装だなーー。

記事には、

・何でも着こなせないとアイドルじゃない!とこの衣装のことを言っていた

・バスと併走するシーンは11~12テイク撮って全力で3キロ‥苦しかった

・マッチは水のようで飲みやすい

さすがの祐也もダッシュで3キロはきつかったのか。

がんばったねー!

●MATCH HPメイキング

セリヌンティウスと連発する祐也。ほんとダッシュで大変そうだねーw

ジャンプする前のやってみます?のあとの笑顔。イチコロですよw

すごい楽しそうな表情!!

●CM 30秒ver

遅刻だーー!なぜ起こしてくれない!紐結びながら俺日直なんだよ!

かわいすぎる!

セリヌンティウスの冷静に田中だよってのもナイスだよねw

今後マドンナとの絡みが気になります。

かなりインパクトのあるCMで、すごいまわりに言われる!

やっぱり流れる回数もすごく多いし、みんなの目にとまるんだね!

今後の続編にも期待したいです。

とりあえず30秒verも深夜のフジテレビ録画したらすぐに録れました!

CMっていつも苦労するのに今回はすんなり!

みんなはもう録れたかなー?!