ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

滝チャンネル~野球大会1

Jnetの滝チャンネルに野球大会の模様がアップされてます!

かなり雰囲気がわかるので、

行ってない人にはおすすめ!

ただ焦らされて、

試合の模様は次の更新の時のようですww

祐也の映ったとこ書きますねー。

0:39

ホームラン宣言の姿が!

ちょっとニヤッとしてるのがかわいいねー。

0:43

亀ちゃんとハイタッチしてるところ。

1:32

選手紹介。グローブパンパンしてるとこ、なんか野球やってる人っぽいw

小山の選手紹介の時の黒T姿がかっこよくてやばいんすけど!!

わたし、やっぱり男の七分袖弱いわぁw

2:54

入場シーン。ガッツポーズしております。

3:46

開会宣言の時に帽子取って拍手してるところが。

やっぱりこの髪型かわいいなぁ!

3:56

走って守備につく姿。帽子浮き気味w

おそらくこれくらいでしょうか?!

試合の模様も楽しみだなぁぁぁ!

必見ですよ!

良かったらわたしも野球大会レポ詳しく書いてるので、

映像と合わせて見てみてくださいね!

滝チャンネルって初めてみたんだけどすごいねーー!

こんなのあったんだ。

しかも次回48回でみたいなこと書いてあって、

そんなにやってたの?!?!

なんて思っちゃいました。ごめんなさいw

滝チャン様様。ありがとうございます。

なんだか色々書かなくちゃいけないことがたくさんあるんだけど、

とりあえず週末にまとめてアップします。

シゲ舞台の感想とか

マッチも感想とか

先週のQの感想とか。

出来る限り更新します。

あんまり追い込むとブログ書くのが楽しくなくなっちゃうので、

ゆっくりやらせてください!