ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカー雑誌連載への道

昨日ツイッターで、

祐也が連載をスタートしたWSKの関係者の方がこんなことをつぶやいてました。

知ってる方多数だとは思いますが載せますね!

現在発売中のWSKでは、NEWS手越祐也くんの連載がスタート。

取材を担当しているのだが、彼の欧州サッカーの知識は相当なレベル。

ちなみに、この連載が実現したのは、

「イッテQ!」の放送で手越くんが「今年はサッカーの仕事がしたい!」

と言ってくれたことがきっかけです。

やっぱりテレビの影響力はすごい!

やりたいことはどんどん発言すべき!

祐也よかったねー。

自分でチャンスを勝ち取ったのね!

この勢いでサッカー番組、テレビの番組に出て欲しいな。

とりあえず、雑誌で頑張って評価されたらいいね!

ついでにNEWSで活動したいとか発言してよぉぉ。

もういつまで待たせるの!

これ、ほんとファン離れしちゃう人多いと思うよー。

待ってるわたしたちってほんと一途だよなww