ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ただいま戻りました!

ニーハオ!!

昨日夜に帰ってきましたーーー!

わたしが行ったのは広州と言うところなんだけど、

帰ってきてQを見たら森三中がゲテモノ食べに行っててビックリしたー!

わたしはあんなもの食べてません。

てか食べたくもないわっ!!!

いつも行った時は遊んだりしないんだけど、

今回は夜に広州の川を走る遊覧船にのりました。

街並みが見渡せてキレイでした。

電飾が派手で、中国らしくてキレイなんだよーー。

メインはこれ。

tower.jpg

スカイツリーができるまで世界一の高さだった広州タワー。

かなりカラフルです。

この色合いだけでなく、コロコロ色が変わるの。

だから見てて楽しい。

日本人は上品さも求めるから、

こんなチカチカ変えたりとかカラフルにしたりとかしないよねー。

ちなみに乗った船も電飾でギラギラ。

橋もライトアップされてて鮮やか。

本当に夜になると街中が陽気になりますww

ってわたしの話はどうでもいいねw

とりあえず、行ってる間に起きたことって‥‥‥‥

●メロスCM&WS

●イッテQ来週バンジー

●シゲラジオ決定

●J-netでテゴマス

それくらいよね?!?!

前の記事やメールで情報くれた皆々様。

本当にありがとうございました!!!!!

明日お返事書きますので!!!!

ちょい寝不足だからもう寝よーっと。

おやすみなさい。