ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

WSK連載vol1

ついについにワールドサッカーキングの雑誌が発売!

祐也の連載がスタートしました!

見開きでサッカーについて語っております。

ドドン!!!

wsk.jpg

これ完全に私服だろw

上はメッシユニに下はadidasジャージにムートン。

大丈夫?この格好‥w

5月28日のチャンピオンズリーグ決勝のことについて長々と語っています。

野球大会の前日だったにもかかわらず、

友達と23時半までフットサルして、それから試合をみんなで見た。

前日ってことは、

昼間は野球の練習をドームでして、

それからフットサルをして、

それからみんなでテレビを見て、

次の日はお昼から野球大会で。

まーお忙しいことww

サッカー雑誌なだけあって、

このチャンピオンズリーグ決勝1試合を振り返り、解説しています。

かなり細かく。

そしてサッカーのことしか語りません。(専門誌だから当たり前w)

わたしはJリーグは好きなんだけど、海外サッカーにはめっきりで。

だからこれから祐也の連載で勉強して行きたいなと。

とりあえず、今週の祐也の一押し、

ギャレス・ベイル」をチェックしてみたいと思う!

こんな名前初めて聞いたわwww

いつかはJリーグについても語ってくれたりするよね??

そっちの方が楽しみだなぁ。