ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カラパレ~手越メロスになる~

TVぴあのカラパレに祐也登場!

マッチのCM会見の時の模様が載っています。

やっぱりこの衣装ウケルw

NEWSの他のメンバーなら絶対に着ないだろうね。

祐也だからこそ、このCMが成立したんだと思ったww

写真も小さいけどたーくさんです。

color.jpg

・制服カップルに憧れる。これはもう何回も聞いたねw

・中高の時は朝が弱かった。起きないと親が犬をベッドに乗せる。犬が顔を舐めてくるから起きる。

なんてかわいいのかしら。冷たく出来ないってほんとティニを大好きなのねw

・ホームラン予告して当たったとき自分でビックリしたんだwすごかったねー。3塁へ走れ編はいつからOA?!

・NEWSのメンバーのこと聞いてくれて載せてくれるぴあさんありがとー。そうなんです。NEWSってグループが存在するんですよ!!!

・手越は激怒した

早くNEWSで活動したいです!

これこれこれーーー!

わたしたちの声は祐也に届いてるね!!

自分でも絶対活動したいはず。なんで本当に活動しないのか意味わかんないし。

ファンのこと舐めてんのか?!ってそのうち思っちゃうよ。

今回のカラパレで、祐也がNEWSで活動したいってことがわかったので、

わたし的には大満足!

すっごくその一言嬉しかったなーー。

他のメンバーは活動したいと思ってる?!

NEWSの存在忘れてないよね??

切実に活動して欲しいと思います。

新しいバージョンのCMも楽しみだねーー!!