ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 6/7

KちゃんNEWS、2週目ですー。

先週に引き続きテンション超高くて面白かった!

野球の話はしなかったねー。

祐也の口から話聞きたかったけど、もうなさそうだね‥。

ではレポです。

【オープニング】

祐:どーもー!ストップザシーズンインザサーン♪

小:いいねーTUBEから入りましたね。手越さん、薄着よ!

祐:俺夏大好き!

小:夏と冬どっち?

祐:SUMMER!

小:女の子のファッション的にはどっち?

祐:夏!!

小:なぜ?

祐:俺お腹チラリが好きって結構雑誌で言ってるじゃない。慶ちゃんは?

小:俺も夏よー。鎖骨周辺がねー。

祐:出た鎖骨!

小:めんどくせーなーこいつww俺と手越さんのために薄着お願いしますー。さて1曲目いっちゃおうか!

祐:イェイイェイ!(これ昔流行って良く言ってたわーw)

【妄想キッス】

祐:僕のシンデレラどこにいるんだろう。あっ、ねーねー。君、君だよ!見ーつけた!君が‥僕のシンデレラ。あなたの妄想キッスシチュエーチョーン!!(今回は雪之丞風wシチュエーションって言えてないし。)

小:今回もいっちゃうよ!やる気あんのかい!

祐:出てこいや!(高田延彦かよっ!)

小:腹立つなー。

祐:動いてるんだけどね。動きが伝わらないよねw

小:ラジオで動き過ぎだからねwやる気あんのかい!

祐:出てこいや!(かわいいなー)

●幼なじみの話

相変わらずクールでモテルキャラ。

好きな人いるもん。の「もん」がかわいいー!!

自らセリフを変えるあたり手越さま。

この妄想の告白見事にどんぴしゃでされたことあってドキッとしたわwwww

小:手越さんの妄想では王道のシチュエーションだね。このあとどうなったんだろうね。

祐:ドンカンドドドンカン!ですよw(意味不明w)

小:やる気あんのかい!

祐:出てこいや!(何回目よw)

●保健室話

わたしも女子校だったので、確かに保健室設定すごい憧れるー。

小:手越くんなら何するの??

祐:俺だったら?どうしよっかなー。まずカーテン閉めるかな。先生にばれたら怒られちゃう。(リアルw)

小:俺もそうするわな。保健室設定良いなー。

祐:保健室っていいよね!なかったなー小中高。

●召し使いの話

ご主人さま言われて楽しんでる。

小山の召し使いも合ってるwww

しかもチューが長かったよねww

小:ドSだなー。

祐:俺これやりやすい。

小:おれもやってて手越っぽいって思った。ご主人さまって言われたい?

祐:言われたい!これ萌えるわ!

小:じゃどうする。かえって手越の好きな人がいてね、おかえりなさいませご主人様。って言われたら。

祐:どうしようかなwメイドの格好してるんでしょ?

小:メイドの格好は嫌いじゃない?

祐:好きっす!(即答ーーーーw)

小:女の子のコスプレの中で第一位は?

祐:女子高生。ずっと男子校だったかられっきとした女子高生の服装をしてる人としゃべったことがないの。触れ合ったことないから憧れなんだよ。慶ちゃんは?

小:OL!あのYシャツしてる感じ好きなんだよ!

祐:なると!(なるほどって言いたかったのよねw)

ふつおた

●どうすれば男の子とうまく話せますか?

小:これはもう恋愛マスターの手越さんからしたらね。(恋愛マスターなの?いつから??)

祐:いや、俺も知りたいけどね。

小:狙ってる女の子がいた場合しゃべれる?

祐:白鵬

小:え?

祐:ガンガン寄り切る。

小:白鵬っつったの?横綱さんの方?

祐:その白鵬です。押して押しまくるって感じ。

小:ちょっと照れるから他の人と話すとかじゃなくて、もうその人?

祐:ピンポイントで行く!

小:そうなんだよなー手越ってほんとわかりやすいんだよな。

祐:俺をジェームズボンドと呼んでください。

小:なんなんだよそれ。

祐:スナイパーってこと。(わかりずれーw)

小:昔からそんな感じ?

祐:そんな感じ。で早く攻めすぎて玉砕するパターン。

小:手越からしたら女の子がどうやって話しかけてきてくれたら良いなって思う?

祐:俺なんか、来てくれた方がいいね!

小:押しが強い子の方がいいんだ?

祐:俺は良い!自分からガンガン話せないのと、無口とか怖いイメージですーとか言われるから来てくれた方が。誘ってくれたら全然行くよ!(あれー?でもガンガン来る女の子は嫌なんだよね?矛盾wお誘いしてもいいですか??)

小:誘うのもいいってことですね。

祐:白鵬になってください!

小:以上ふつおたでした!

祐:どすこい!(かわいい)

【エンディング】

小:手越さん高田純次化してるんではないかと?

祐:いやいやそんなことないっすよ。

小:相槌が適当なんじゃないかと。

祐:すげー楽しいときほど適当になっちゃう。

小:今6月6日ですか。マスとシゲの誕生日が近くなって。手越はまだまだだね!

祐:俺まだだなーー。テテテンテーン!(なにこれ!キャワー)

小:やべーもはや音になってきた!言葉じゃなくなってきた。

小:NEWSのフライアゲイン!手越最後に一言!

祐:いよーん!テテテテーーーン!!!(かわいすぎー!!)

今日も先週に引き続きテンション高いっすね。

わけのわからないたとえが多すぎでしょw

めちゃくちゃかわいかったなー。

最後の壊れた「テテテテーーーン!」なんて最高!!!!

これでまたラジオはしばらくお預けかなぁ。

あー、楽しかった!