ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 6/12

今夜のイッテQは、最強にかわいかった!

髪短いーーー!

かわいいーー!

途中、おいしい場面もありましたー!

どーもーーー!なんじゃこりゃ!惚れてまうやろーーーー!!!!

あ、惚れ直してまうやろーーーかw

すっかり夏仕様。さわやかー。

髪もスッキリしてるね!

この髪型だとピアスが丸見え。

きっとピアス見せたくて髪切ったな!!

単純な子だからそうに違いないw

髪色も松嶋さんとほぼ一緒でめっちゃ明るい!

イモトが内緒で指を2本立てた時ー!

祐也もやったー!!!

可愛すぎる。

あごラインーーー!!!!

イモトさん、いつもあざっすー。

自ら「やっていいっすか」と言ってしまう祐也。

やっぱり半袖好きー。

速攻ビン落とす。難しそうだよねw

あーーーー!イモトめーーー。近いぞ!

祐也の腰に手を回しました。

コラー!

イモトをうなずきながら見る祐也がイケメンすぎる。

こんな間近で見下ろされたい。

心臓バクバクで手を胸に当てるのもかわいいね!

最後には青いベンチを流していただきありがとうございます。

ただ、出川とチャンさんだったのが‥ww

面白かったけどねw

今回ので水族館にかなり行きたくなりました。

夏には行きたいなー。

それまでにもっと種類増やしてねー。

しかしまぁ、今日の祐也はめっちゃイケメン!

最強にかわいかったよね?!?!

惚れ惚れしちゃったわ。

このままのビジュアルでしばらく居て欲しい。

外で遊んで黒くならないでねー!!

.PS.

最近コメ返もできないし、ブログも全然更新してなくてごめんなさい。

コメントちゃんと読ませてもらってます!

最近、新しく初めてコメントしてくれる方がたくさんいて

とっても嬉しいです!!