ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQスプラッシュ祭り対決【追記あり】

ちょっとちょっとちょっとーーー!

何なんですかこれは!

もうわたしたちをコロス気ですか?!

かわいすぎてもう何も言えねぇぇ!!!

とにかくもう息するの忘れるくらいお宝ショットが満載で‥。

うーーーたまらん!

かわいいしか言えないけど、感想書いていいですか。

※スプラッシュ祭りの結果を追記しました

いきなり祭り来たからビックリしちゃった!

以下感想書きますね。

基本かわいいしか言わないですがごめんなさい。。

だってかわいいんだもん!

・スタジオの祐也は髪切ってさっぱりしてかわいいなぁ。すいたからピアスが丸見えだねw

・電話する姿がかっこいいなー!

・今回は「かっこよさとかわいさを求める」らしいです。ハチマキの巻き方、大輔が可愛いと言うのわかりまくります!!マジでかわいすぎ!自分でかわいいって言ってるしw

・チキりません!ってガチなとこ大好き。

・祐也の驚きチキり顔キャワ。

・POTETO見ただけで大爆笑の祐也。

・10メートルでビビル。しかも押されて更にビビルw

・高所恐怖症だからって大輔にフォローされてたねww

・なんでハッピに手入れてんの?!

・ウエット姿の祐也萌え。10メートルからすぐ飛び込むのすごいなー。

・飛んだら‥‥‥青いベンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・今回のPVは公演デートとプールデートだ!かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!

・しっかりテゴマスDVDの宣伝も。笑顔がたまらん。最後前向く時のフイッ顔がちゅきー。

・「フッ」とか「プッ」とか、おまえは長嶋さんかっ!!

・大輔とのチキったチキってないのくだりがおもろ。

・プールサイドでの練習。これ超×10000お宝映像でしたねww

・オープンボードで股間を‥‥‥。ギャーーー!水着も透け透けねww

・ビッグキャット前の祐也がかわいい。濡れ髪を耳にかけてるのかわいいわぁ。

・オープン祐也!ウキャーーーーーーーーーーー!!!

・髪結びました。死亡です。最強にかわいい。もう無敵だよこれは。

・大輔の大きい人話ウケターww

・夜ご飯の闇チーズフォンデュ。これもやばかったねー。

・ニンニク食べた時超セクシー。お口の中丸見えw「食べたことある味だこれ」って‥ニンニクってすぐに気が付きそうだけど‥暗いと分からないもんなのかしら。しかし超臭そうだな。でもわたしもハーッってやって欲しいwww

・牛タンまるごと。これめっちゃキモイ‥。怖がるのもしょうがない!Monsterって言うのも、むせる姿もかわいいね。

・ワニの手みたいなとうがらしwこれもっといっぱい食べたはずだよねー。見たかったな。

・祭り当日。今回はペンギンになりたい発言すか!

・ほんとサクッと飛び込んじゃうのがかっこいいよなー。

・また大輔の大きい人話。おもしろい。祐也と大きい人w

・10メートルで初チャレンジ技をちゃんと成功させる。やっぱり何か持ってる!

・大輔の失敗POTETOに大爆笑w今回の祭りもほんとよく笑うなー!

・勝って一言「僕レジェンドです!」意味わからんわ!でも勝ててほんとよかったねー!

あー。ほんと楽しかった。

本当に今回の祭りは全てが神でした。

普通にしてるだけでかわいい。なんでだろwww

もうね。この気持ち、なんとも言い表せないよ。

可愛すぎて胸が締め付けられた。

お宝ショットも満載で、皆さん倒れませんでしたか?!

わたしは半失神でしたww

とにかく祐也が笑顔で楽しそう。

笑わせてくれるところや真面目なところや色んな姿を見れました。

やっぱりロケには頻繁に行って欲しいなぁって思いました。

今回は他にもエコクイズの回答をさらっとして、

ウッチャンの時に手越の名前が出て、

それくらいでしたかねー。

しかし、イモトのあのクマとヘビはすごかったね‥。

次の祐也ロケはカレンダープロジェクトかねー??

楽しみに待っていましょうね!

最後にスプラッシュ祭りの結果です。

sp1.jpg

「てがし」になってるーーwww