ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テレビジョン 6/1

テレビジョンにグンちゃんが登場!

早速ゲットしました!

‥‥‥じゃなくてーw

祐也の祭りの様子がチラッと載ってました。

それが激かわだったので購入!

ページ開いたらグンちゃんがたくさん載っててビックリしたー。

ただいまわたくし、グンちゃんが出てる「メリは外泊中」にはまってます。

全然グンちゃん好きじゃないんだけど、これの彼はヤバイね。

かなりかわいいしかっこいい。。。

って‥‥‥おい!

ここに来る人は、グンちゃんのことなんてどうでも良いって感じですよねw

番組紹介のところに、かわいいかわいい祐也が!!!祐也があかーんて顔してるぅぅぅぅ!!

更に更にウエットスーツ!!!勝負の前のくだりがほんと楽しみだよ!!!

いよいよ週末に迫ってきたね!

しっかりスタンバイしてリアルタイムで見ます!!!

今回は後ろの方に、

「ジャニコンへ行こう!」ってコーナーがありました。

どうやればライブに行けるのかとか、

必須アイテムは?とか

NEWSもチラッと載ってたよ!

各グループのメンバーカラーが書かれてる!

これ勉強になります!

この衣装見るとコンサート行きたくなるよねー。

さらにさくらガールの時の写真が。

なぜか、ゾウさんに乗ってる祐也だけ写ってる。マスは?!?!

ここには、

「NEWSはこれぞアイドルな正統派。ジャニーズのコンサートにキター感はNO1でしょう。歌って踊る彼らはキラキラまぶし過ぎるけどしっかり目に焼き付けよう」

と書いてあります。

正統派ですww

たまに女装するおかしな子が出てきますけどww

コンサート紹介するのいいけどさー。

NEWSみんなでいるところ見たいよーーーーー。