ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 6/7

遅れましたが‥

1ヶ月ぶりに祐也がKちゃんNEWSに登場。

ほんとにテンションがおかしくて面白かった!

レポしますー。

どーもーーーーーーーーーーーーー!手越です。(もーーーが長いw)

小:一ケ月ぶりなんですって。

祐:そうですか30日ですねぇ。(かわいい)

小:今日ここに入ってきてビックリなんですが、手越さんその格好なんですか??全身ジャージでですね、でもうサッカーをやる子だね。

祐:そうだよ。イタリア行ったときにこれ買ったんだけど、忘れてたの。

小:ほんとに?現地で買ったの?かっこいー!

祐:ACミランのね。

小:これを着てるということはこの後のご予定は?

祐:サッカーです。

小:何時キックオフですか?

祐:えーーー。21時キックオフです。

小:この後50分くらいしかないぜ。何人くらいのチームなの?

祐:今日は俺のチームじゃなくてゲストチームなの。

小:手越さん参戦してゲスト扱い?

祐:ゲスト扱い。

小:サッカーあるとのことなんで巻き目で終わるわ!

祐:いやいやおかしいでしょ。

【ガールズトーク

来た!GT!(かわいい)

自分の好きな人の好きなところを10個言うのが流行ってる。

わたしは手越君が好きなのでやってみたら6個しかなかった。

6個かーーーーーい!(ハイテンションwかわいい)

メンバー同士の良いところを言い合おう!

手越小山で交互に言い合う。

小:自己中

祐:仙人(めちゃめちゃ優しい)

小:エロイ(下ネタの帝王らしい)

祐:オシャレ

小:いつも同じふりかけを持ってる(かわいらしいと思って見てる。わたしもそれ見守りたいです。)

祐:スタイルが良い

小:足速い

祐:滑舌が良い

小:笑顔が素敵(ワイプの笑顔にキュンとくるって)

祐:誰とでもすぐに仲良くなれる

いないメンバー

マス

小:優しい

祐:ニコニコ

小:おしゃれなのか?

祐:はたまたオシャレじゃないのか?はたしてからの‥だよ!(テンションおかしい)

祐:一番はNEWSテゴマスを愛してること。

シゲ

祐:色々漬けるところ

山P

小:プロ意識

祐:胸板

亮ちゃん

小:仕事速い

祐:巻く

けーいちろーの部屋

祐:慶一郎の部屋なんかエッチだなー。お邪魔しちゃっていいのかなーw(祐也のテンションがおかしいww)

小:どうぞどうぞそこ座っとけ。先にシャワー浴びてくる。

祐:あぁ!(バカな2人w)

テゴマスのあいDVD話

自分ではチェックした?

祐:もちろんですよ。すごい楽しかった。

小:デカワンコの打ち上げした?何したの?ビンゴとかやった?

祐:なかったね。普通にわーわーご飯食べて飲んでひとりひとりありがとうございましたって挨拶して終わり。

小:二次会は?

祐:マネが帰った方がいいって言って帰った。翌日も仕事ありますんでって。最後までいたらきっと4次会までになっちゃう。

小:シゲの舞台も近いよ。

祐:かいちーだ。今稽古中かな?

小:6月3日から。すぐですよ。

祐:すごいは(心こもってないw)。

小:この後サッカーと言うことで、ポジションは?

祐:今日は流動的にアラからピヴォまで動いてですね。

小:ちょっとわからないんですけど‥。

祐:あぁ、フットサル用語でアラはサッカーで言うMF真ん中です。ピヴォが攻撃FWです。

小:フットサルとサッカーって違うんだ!

祐:DFはフィクソ。

小:へー。

祐:ゴールキーパーゴレイロ

小:へー。そうなんだ!でもう一回言ってください。

祐:アラかピヴォかな。

小:MFかFWかね。普段はどこやることが多いんですか?

祐:アラです。

小:どっちかって言ったらパスする方なの?

祐:あのねピヴォって言うのは敵を背負うのよ。アラって前向けるから。慶ちゃんやらないの?

サッカー?フットサル?サッカーはまだわかるよ。

祐:でもさ、走魂の時やったよね。

小:やった。

祐:サッカーボールマネージャーさんに持ってきてもらって。

小:走魂の時は、俺らお茶下さいって言ってんのに手越はサッカーボール下さいって言ってたよね。競技場だったから使えたからね。うまからね手越は。

祐:そんなことないっすよ。

小:結構なレベルに行っちゃってるよね?

祐:いやー、そんなことないっす。ただ今トレーニングしてますよ。スピードトレーニングを。サッカーの為の。

小:対決する人、芸能人で誰がいるの??

祐:あのー、ミスチルの桜井さんとか。ナオトインティライミとは仲良くて。ナオトはもう俺が18くらいから仲良いし。

小:お!そうなんだ、ナオトって言えちゃう感じ?

祐:ワールドカップの時に日本対パラグアイ戦で負けて泣いたときに抱きしめてくれたの。「テゴ!俺らも鍛えるよ!」ってわけわかんない感じでw

小:ナオトさんてめちゃくちゃサッカーうまいんだよね?

祐:うまい!ナオトはうまい!慶ちゃんはどうなのよ?

小:俺はスポーツと言ったら、ゴルフかな?打ちっぱなしばっか行ってるね。

今日の祐也はとにかくテンションが高かったw

高いと言うよりおかしいって感じかな?

ナオトナオトナオトって連発。

得意気なところがまたかわいらしいわ。

ナオトにジェラシー。うらやましー。ほんと年上の友達多いね。

久々の深夜の祐也の声。めちゃくちゃ面白かった!!

来週もきっとこのテンションなんだねw

もっと変な祐也を出して欲しいww