ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

野球大会ワイドショー関連

月曜日、新聞やらワイドショーやらで野球のことやっていました。

わたしが録画したやつだけまとめます。

でもどれも同じような映像なんだよね‥。

●日刊スポーツ

大きく集合写真が載ってた。NEWSは一番後ろのセンターポジション!ナイポジです。

●ZIP

始球式のくだりがメイン。

亀梨VS中居ってなってたけど、REDのリーダーはタッキーっす。

坂本君のヒットの模様が映って、祐也がボール追いかけてるところが録れた!

走ってる時に帽子を取ってかぶったのはなぜに‥?!

最終回のファーストランナーの祐也が見えた!

あとはホームでのスライディングからのガッツポーズも!!

長めに扱ってくれました!

●ULALA

始球式のくだり。

なんとマスのエラーが奇跡的に映った!!!!

かわいいなーエラーして。

亀ちゃんの締めのお言葉で終わり。

祐也はなしだー。

めざましテレビ

慎吾くんが被災地から来たお客さんと話してるところが。

そしてまたまた始球式のくだり。

光一がエラーしてポロッた時に祐也が走る姿が。

その一瞬だけでした。

かーなしー。

基本スマップひいきでした。

●とくダネ!

これが一番おいしかったかもーーー!!

始球式のくだりはもちろんやりました。

走りまくってる祐也が見れたよ!!!

走ってサードでスライディングするところ。

走ってホームでスライディングしたけどアウトになったところ。

かっこいいなー!

でもやっぱり亀ちゃんが主役w

やっぱりあんまりNEWSは映らなかったねー。

でもマスのエラーが奇跡的に映って感動しちゃったw

さすがULALA様。目線が違う!!!

でもまぁ、祐也の走る姿が少しでも見れて良かったー!

ヒルナンデス録画したら、野球はやらなかったけど、

「つなげようecoハート」のCMが録れたーーー!!

あーよかった!

これ録りたかったから嬉しい。

他にはスーパーニュースは既に出てる映像。

エブリィはやらずでした。

また週末のWSでやるかもしれないから要チェックですね。

シューイチとか特にやりそうじゃない?!?!

PS.野球大会レポにたくさんのコメントと拍手ありがとうございました!とってもうれしくてブログを書く糧になります!!