ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

少クラプレミアム

プレミアムにテゴマスが登場。

ぼくらの空と青いベンチの2曲を披露しました。

ちなみにシゲがトークで、城島さんと出演です。

では歌の感想でーす。

・登場した途端、かわいいー!って思わず言っちゃったwこの髪型かわいいねー!スッキリしてて大好き!

・半袖祐也、痩せてるなぁ。

・テレビで歌うの初めて聞くぼくらの空。さわやかー。やっぱりこの曲元気が出る。

・「あれはどこまで行くんだ」の祐也がかわいい。最高の笑顔!

・「掴め太陽」の時、2人とも掴むポーズ。合ってるww

・「行こうぜマイフレンド」のマスの祐也を見る視線が熱い‥。そしてそこからのニッコリ笑顔!たまりません。

・何ですか?このかわいい2人のかわいいポーズ。これはテゴマスにしかできないポーズですw

・からの~祐也はイェイ!かわいいー!

青いベンチはぼく空と雰囲気が全然違う髪形と服。

・髪がもっさり。伸びたなー。

・水玉シャツとかブーツじゃないとことかポイントで可愛いところがあるのに、光沢あるジャケットがカッチリしすぎて残念。パンツがラフな感じなんだし、コサージュ的なのもかわいいんだから、もう少しゆるいジャケットでよかったんじゃ?!

・またフルじゃないし‥。結局テレビでフルはなしだったっけ??

・顎ラインのニキビ祐也w

・白い羽がテゴマスはほんと似合うなー!

・エンディングの祐也がかわいいー!これ、完全に女の子だよ。

大好きなぼく空も聞けたし、

祐也がめちゃくちゃかわいかったし、

とっても大満足でした!

シゲもTOKIOに挟まれて頑張ってしゃべってたねww