ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/22

今夜のイッテQはおしゃべりはしなかったけど、

予告、

リアクション、

それで大満足でした!

・股間叩いた時の祐也の大爆笑な小窓!大口開けちゃってかわいいなー!

・イタタタタと悶絶の表情wこれまたかわいいなー!でも、どうしても叩かれてるおじさんに目が行ってしまうww

・そして予告ーーーーーー!!!!待ってました!ビビる祐也。表情がもうかわいすぎてキュンキュン。

これオープンエルヴィスだっけ?股全開!絶対この体制、飛び込んだ時股痛かったと思うよw祐也よく頑張ったww

予告だけで何度も楽しめちゃう祐也ファンw

再来週楽しみだねー!