ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコDVD-BOX スペシャルディスク

デカワンコDVD-BOXがついに発売ーーー!!!!

wa1.jpg

ついに!と言っておきながらも、

発売日をすっかり忘れておりましたwごめんなさい。

特典DVDには

・PR番組集

・インタビュー映像集

多部未華子バースデー映像

・クランクアップ集

・PRスポット集

が入っています。

わたしの居る関東では、既に番宣番組で見た映像が多くて、

バースデー映像とクランクアップ集だけ初めて見るものでした。

なのでこれの感想を書きますー!

ネタバレだから、見てない人はご注意を!!!

■ブックレット■

こんなかわいい冊子がついています。

wa2.jpg

全部で14ページです。

中身は人物相関図や登場人物紹介、1~10話までのストーリー、ワンコのファッションチェック、最後には劇中写真が載ってます。

ワンコのファッションチェックにはかわいいキリもw

■クランクアップ集■

・ちゃんこさんがオールアップの時、チラッとマスク祐也が!あわててマスクを胸元にしまうー!そして、マスクしてたから、髪の毛が耳にかかったままなの。かわいいー!!ここは花粉がすごかったのかな??

・ボスコマさんヤナさんデュークと一緒にキリオールアップ!最初に比べると髪伸びたよなぁ!

・祐也の一言「4ヶ月と言う長い期間ありがとうございました!えー、色んなことありましたが、そこの逆境に負けることなくこうやってクランクアップが迎えられたことほんとに誇りに思います。またもし機会があったら、皆さんと一緒に仕事したいと思っているので、その時はまたよろしくお願いします!ありがとうございました!!!!」

・最高の笑顔だなー。花束持ってる姿がかわいいなー。

・多部ちゃんに「出た!」って言ったーw

・沢村さんと多部ちゃんの抱擁。すごくいい雰囲気で仲良しなんだなーって感じた。いいなあんな関係。

・多部ちゃんクランクアップ時全員と抱擁。爽やかに祐也とも抱擁w嫌味がないね!許せちゃうのなんでだろ~!

■多部バースデー映像■

・花束ー!王子様ー!!!!

・祐也からのプレゼントは‥「俺もプレゼント持ってきました!俺が大好きな赤ワインです!」むふふふふ。好きなものを強要させたw

・どうやら映画のフィルム?を巻いて作ってある赤ワインらしいです。ケースがってことだよね?いいなー。わたしも祐也からプレゼントもらいたいw

これくらいで終わりですかね?

あとは過去にわたしがレポしたものばかりだと思いますので、

よかったらデカワンコカテゴリーからどうぞ。

次はキリさんいつ会えるかなー!!!