ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あいともつ

「テゴマスのあい鑑賞会in新宿」してきましたー!

テゴ担マス担半々くらいの人数が集まって

楽しく鑑賞会してきました。

すごーーーーく楽しかった!

新宿に行く前、原宿に寄って看板撮ってきました。

R0015008.jpg

あと、原宿駅の通路もあいのポスターでいっぱいだったみたいなのですが、

わたしはてっきり表参道口の通路かと思ってて‥。

上にあがったら長澤まさみちゃんだらけ。

ガーン‥。もう変わったのね‥。

ってショックで電車に乗り込んだら、

どうやら貼ってあるのは竹下口だったらしいです。

わたしってほんとつめが甘い‥‥‥‥。

そして、昨日からそこはデカンワンコのDVD-BOXのポスターが貼られるそう。

祐也には変わりないけど、「あい」だらけ見たかった‥。

てかDVD-BOX発売の存在忘れてたよwwww

早いなーっ!!!

今回鑑賞会したところは部屋も広く、

みんなでDVD見ながらお話もできるくらいの雰囲気。

前は狭すぎて縦長な部屋でみんなで話せなかったからねw

鑑賞会はもちろん盛り上がりました。

その仲間の一人がガッツリDVDに映っていて‥ww

そこはもう大盛り上がりでした。

差し入れにこんな素敵なケーキを。

R0015012.jpgR0015013.jpg

チーズケーキベースの黄色いケーキと、ラズベリーのピンクのケーキ。

まさにテゴマス色ってことで、

あいDVDのジャケットのハートを描いてもらったそう!

かわいいー!!!!

お味もめちゃくちゃおいしくて、とっても感動しました!

ごちそうさまでした!!!!

そしておなじみのハニートースト。

R0015015.jpg

NEWSメジャーデビューのお祝いです。

実は、何度も行ってるこの店で初めてハニトを食べましたw

おいしかったー!!!

あいのうらまで全部見て、5時間楽しみました!

そのあと、

みんなで(参加出来なかった3人さん、ほんと残念だった‥)もつ鍋を食べに。

店内にはたーーくさんのサインがあって、もちろん彼のサインも‥??

(わたしもお友達から教えてもらったので詳しい場所は控えます!)

お手頃価格なもつ鍋屋さんにこんなにサインがあるとは‥!

もっと高級かと思ってたよ!

京都産最高級白味噌味の、店内で一番高級な鍋と、

motu1.jpg

辛いやつ。

motu2.jpg

どっちもめちゃくちゃおいしかった!!!!

白味噌のはもうクリーミーでとってもおいしい。

大好きな味!

辛い方は本当に辛くて、汗がふき出る感じ!

でもそれが後引いておいしいのよねー。

祐也は全種類召し上がってるそうですw

なのでまた来て別の種類食べなければ!!!!

他にも馬刺しとか、餃子とか頂きました。

どれもおいしかったです。

わたしは、馬刺しをつける醤油に惚れてしまい、

醤油だけ舐めまわすという、下品なことをしていましたw

店員さんに聞いたらお店で調合してるんだって。

ぜひ売って欲しいww

この店にも4時間くらい居座ったんだけど(迷惑w)、

わたしたちの他にもう1組くらいしかいなくて、

この店大丈夫???って逆に心配になっちゃった。

余計なお世話っすねw

この後、近くのタリーズでお茶して、またしゃべり狂う。

どんだけしゃべるんだよ‥w

お陰で帰りの電車、喉の痛みと眠気でグーダラにw

帰る時間が遅かったから酔っ払いがたくさんでね。

混んでるのに寝っ転がったりする人がいたりして、

友達とビクビクしてた帰り道でしたw

朝から晩まで充実した1日でした。

楽しかったー!

もうDVD発売する予定ないから、

今度はネバエンのDVDでもみんなで見たいなー。

若々しいNEWSくんたちを見てキャッキャしたいなww