ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Jnet動画

ジャニーズネットでNEWSの新しい動画がアップされました。

MJの時に撮ったのかね??

てことは皆さん私服ですね!

なぜかシゲがど真ん中で、

しかもちょっと前に出てるのにウケちゃったw

それぞれお知らせを。

シゲは新番組。

亮ちゃんはドラマ。

小山はエブリィ。

祐也はイッテQ

山Pはコンサート。

マスはテゴマスのあいDVD。

祐也の「皆さん見てください!」の言い方がかわゆすー。

マスがなんかかわいそうだったなぁ。

どうかテレビのお仕事あげてください。

わたしだってテレビでマスが見たいよー!

55秒だけ6人がそれぞれしゃべって終わり。

ほんと、宣伝だけのメッセージだったなー。

そのあとFightingManのPVが流れたんだけど、

いつまでこれなのよ?

そろそろ新曲出さないとマジで暴れるよ。

ほんとNEWSどうなっちゃってるんだろうか‥。

まぁ、今年初、6人そろった姿見れたから良かったね!