ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

落ち着いた生活

最近なんだかヒマー。

今までずーーーと祐也担は忙しかったから、

何もないことになんだか慣れないねw

今日デカワンコスペシャルクランクインで

明日明後日の3日間で収録するそう!(伴先生ツイより)

題名も「デカワンコ ちょっとだけリターンズ」となったそうで、

ちょっとだけってのが気になるなぁ!

そしてそして、忘れちゃいけない!

KちゃんNEWSも祐也です。

4月25日のKちゃんNEWSは・・・

ゲストは先週に続いて手越祐也くん!

ひとりカラオケの作法について!?

ぜひとも一人カラオケの作法聞きたい!

前にも受付で「後から人来るんでー」って言って、

結局一人だったみたいな話してたけど、また別の作法があるのでしょうか?!

最近一人カラオケしてるのかなぁ!

わたしも、一人カラオケに挑戦しようと思ってたところだったから(淋しいw)

祐也の作法、勉強させてもらいますw

ワンコスペシャル、あいのDVDとなんだかんだで続くから、

暇だからと言って気は抜けないねww