ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 4/19

三ヶ月ぶりにKちゃんNEWSに祐也登場!

途中邪魔が入りガッカリでした。

久々なのにそりゃないよぉぉぉ!!!

軽くレポしました。

祐:どうもー!手越祐也でーーす。お久しぶりです。(元気!久々にこれが聴けて嬉しい!)

小:三ヶ月ぶりだって。

祐:三ヶ月ぶり?!わお!(かわいいw)

小:地震もあって手越の声を聴きたかった人もいると思いますが。MJで手越はとにかく笑顔になろうと。

祐:そうそうそう。ポジティブに。こういう時だからいつも以上に笑うってのが大切だと思いますよ!

新入学おめでとう!じゃあ頑張ったからご褒美あげよっか。

妄想キッススペシャルー!

K太郎乱入で紹介が長くてイラッ。

先生と生徒の設定。

コヤテゴ嫌いじゃない。

実はわたしもこの設定嫌いじゃないww

刑事設定。

お前も有罪。罰として一生側にいろよ。

ですって。

あー恥ずかしい。

てかまじでK太郎邪魔だったな。

女子祐也が聴けたのはまぁよかったけどww

なんか声優みたいだったよね。ウケターw

セリフの時祐也を見つめるK太郎の絵見たい!

K太郎持ち込み。

俺と付き合って欲しい。目はオッケーだって言ってるよ!

なんとこれ、K太郎のマジ話だったんだって。

こんなとこで発表しちゃってw

いらねーww

今日はこれで終わり。

K太郎の絡みが多くて祐也全然しゃべってないし!!

これはもう来週に期待だな!

きっと来週小山がカバンチェックとかしてくれるはず!!

頼むよー!

久々に暇になって何してるのかとか教えてー!