ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#1巡り

おいしいおいしいちゃんこを食べた後は

たーーーくさん歩きました!

両国から電車に乗り御徒町へ。

ここからスタートです!

走魂の第一話、覚えていますか??

テゴマスチームは浅草から日テレまで走り、

コヤシゲチームは池尻から日テレまで走る。

そのテゴマスの2人のルートをたどろうということになりました。

でも、浅草から日テレまではキツイので、

印象に残っていた御徒町(中目みたいなw)から湯島天神を通り、

給水ポイントの公園まで歩きました!

では、怒涛の写真アップいきまーす!

このマスが疲れて祐也につかまるところ。

t6.jpg

路上に出れなかったのでアップになったけどここでしょ!

t7.jpg

坂終わった!と超良い笑顔の祐也。

t8.jpg

たまたま人がいなくてよかったw

t9.jpg

この突き当りがテゴマスがお参りしたところ。

t10.jpg

おみくじは獅子舞w故障中でしたw

みんなでおみくじを引いて大盛り上がり!

わたしは中吉!

普通のおみくじの他に、恋おみくじもやったらそれも中吉。

今年は中吉の年らしいですw

そして、湯島天神をあとにして、

テクテク15分くらい?歩いてここに。

t11.jpg

マスが歩きたがったのを祐也がダメ!って言ったかわいいシーンの場所。

日本ウォーキング協会。

t12.jpg

シャッターは閉まっていたけど、まさにここだ!!!

この前の道は結構急な坂でね。マスが歩きたがるのもわかるわ!

ここでお茶をはさみ、

更に15分くらい歩いてこの公園へ!

t13.jpg

たたずむ祐也がかわいかった場所!

子供たちが遊んでる中写真撮影。

t14.jpg

もちろん祐也と同じ場所に行き写真も撮りました。

この時のテゴ担のはしゃぎっぷりったらすごかった!

てか、わたしが一番はしゃいでたw

この祐也、楽々この位置に座ってるけど、

結構高い場所で気軽に座れないのよ。

この子高所恐怖症じゃ絶対ないな!って思ったw

給水ポイントのあの水道でも写真撮影。

はしゃぎ過ぎて給水所を撮るの忘れたw

自分が水飲んでるところの写真しかなくて、載せられなくてごめんなさい!

最後に2人が見た時計。

t15.jpg

いやいや、本当にテンションの上がりまくった1日でした。

特に公園はずっと行きたかったところだったので嬉しかったw

また走魂ツアーしたいなー!

てか走魂2やらないかなー!

参加した皆様お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとう!