ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ちゃんこ霧島

前に予定していて行くはずだったちゃんこ霧島。

そう!

デカワンコでちょこーっとロケに使われたところです。

実は、地震が発生した翌日に行くはずでした。

だいぶ先伸びになってしまったけどやっと行けたー!

今回は総勢12名で行ってまいりました!

テゴ担マス担半分半分くらいの人数。

マス担の方に来てもらえたの、すごーく嬉しかった!!

4話で打ち上げの後にお店から出てきたシーン。

t1.jpg

わたしが行ったのは昼間だから明るいです。

t2.jpg

同じでしょ!

通されたのは6階の席。

とても景色が良くて、両国国技館越しのスカイツリー

t3.jpg

天気も良くて、めちゃくちゃテンション上がったな!

注文したのはランチのちゃんこコース!

手羽先とちゃんこ鍋と締めのうどんか雑炊がつくコースです。

t4.jpg

さつまあげをサービスで出してくれました!

手羽先は胡椒が効いててとってもおいしい!もっと食べたかったな!

ちゃんこは味噌としょうゆの合わせ出汁だそう。

スープが止まらない止まらない。

最後まで飲みまくってしまったw

締めは13係りが食べれないうどんにしました!

撮影当日は夕方くらいからで、

あれだけのシーンだったのに2日間撮影に来たそうです。

出演者の方々は1階のカウンターに座って出番を待っていた。

店内のちゃんこシーンはセットだからあのお店ではない。

そんなことを店員さんに聞きました!

そしてそして‥‥

先週誕生日だったわたしに、みんなからお花をもらいました。

t5.jpg

めちゃくちゃかわいいー!

もらった時ビックリして泣きそうになったw

早速お部屋に飾って毎日眺めています!

ありがとう!

ちゃんこはとってもおいしいし、

同じ人を好きな仲間でおしゃべりできて、とっても楽しい時間でした!

さてさて、ロケ地巡りはまだまだ続きます。

お楽しみにー!