ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

おしゃれヘアカタログ 2011SUMMER

おしゃれヘアカタログに祐也登場!

2007年以来ですので4年ぶりの表紙です!

この雑誌、

紙の質感がめちゃくちゃいいので期待していました!

これを見て祐也の髪形オーダーしちゃう人いるのかしら!

うひひひひーw

どの髪型が載るのか?!

って思ったけど、冷静に考えたら髪染めて間もないし、

キリヘアーに決まってるじゃんね!

やっぱりすんごくイケメン!

キレイに写ってる。

1P目。

わたし的に、ジージャン&ジーンズスタイルはNGなので、

最初のショットはちょっとイヤだなぁ‥。

でも、別アングルで顎ラインが見れたので許すw

別アングルは顎ライン好きには本当にありがたい!

「ドラマの役柄などで制限の無いときはライトブラウンに染めています」

だそうです。

2P目。

ナチュラルヘアー。

口あけちゃってかわいいショット!

「仕事上髪型と服のテイストが合わない時は帽子で調節!ヘアも含めてコーデなんですよね!」

そんなコーデなんて言葉が彼から出てくるとはねwww

3P目。

サイドをピンで留めたスタイル。

これ好きー。祐也が気合い入れたときの髪形だよね!

コンでカメラ入ってるときとかさ!

方耳だけこうやってアレンジしてるの好きだなぁ!かわゆい!

「ゲームのキャラみたいな真っ白な髪にしてみたい。ウィッグでもいいけど、地毛でやりたい。覚悟が出来たら一度挑戦してみようと思います」

やーめーてーくーれー!

ゲームのキャラってスーパーサイヤ人ですか‥。

それだけはご勘弁を。いくらおおらかなわたしたちでもそれ受け入れられるかしら。

4P目。

パーマ風ヘアー。

これ一番ちゅきーー!!!

めちゃくちゃいいじゃん!

この髪色で、こういうパーマかけたらいいのに!!!!!!

ちなみに、2007年のはこんな感じでした。

やっぱりちょっと若いよね!!

祐也も大人になってるんだなー!

大満足の1冊でしたー!

全然関係ないけど、

今日お茶したお店のお砂糖の中にこんなラブリーなものが!

heart.jpg

テゴマス色のハート!

かわゆくて思わず撮影!!