ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

アナどきっ! 3/25

アナどきっ!に祐也と沢村さんが登場!

10分の短い番組でしたが、

とてもかわいくてキュンキュンしましたww

放送されていない地域もあったみたいなので、

レポしまーす!

・アナどきっ!と良い笑顔!指つけちゃうのも祐也らしいw

・この身長差w座っても座高が全然違うww

ア:明日最終回ですがどんなお気持ちですか?

祐:最初の頃は、長いな先って思ってたんですけど、終わりに近づくともう終わっちゃうのかと淋しくなっちゃいますね。

沢:淋しいです。

ア:これまで演じてきて印象に残ったシーンはありますか?

祐:ワンコを3話でずーっとおんぶするシーンですかね。印象に残ってますね。

沢:どうてしたか?その、多部未華子ちゃんの生おんぶ。

祐:いやいやいや、すごいあの、寒かったんで、体温が感じられて良かったです。

沢:「体温を感じる」って言葉、ちょっと使えますね!

祐:爆笑

ア:沢村さんは?

沢:お台場の砂浜のところで寒い中海に飛び込んで犯人を確保したシーン。

祐:あそこ出てないっすよね?!?!車の中で見てて、すぐ行っちゃいましたよね。

沢:みんなはね、暮れギリギリまで撮影して。僕は午前中で終わったんですよw

ア:共演者の意外な一面は?

祐:吹越さんはよくしゃべりますね。ロケとかでも結構和ませてくれます。ムードメーカーです。

沢:ヤナはね‥よく家庭の愚痴をよくこぼします。

祐:あははは

沢:これがOAされたらシャレにならないくらい

ア:色々とドロドロした話もありつつ

沢:ドロドロしてるのはヤナんちだけです。

(ここで私服のヤナさん乱入w沢村さんにおい!ってして速攻去って行ったw)

沢:今の形相見たでしょ?

ア:やっぱりOAはマズイですかね?!

沢:いや、大丈夫ですよ。

ア:お2人は犬はお好きですか?!

祐:はい。大好きです。飼ってるんで。

ア:お名前は?

祐:二匹飼ってて。ティニーとスカル。ティニーは人間みたいな顔してるんですよね。どっちかって言うと。美人です。ものすごく。俺のこと彼氏だと思ってるんですよ。間違いなく!間違いないっす。スカルはイケメンです。

ア:親バカですねー。

祐:はい。親バカです。かなり親バカです。

ア:癒されますか?

祐:たまんないっすね。仕事終わりでちょこちょこちょこっと来ると。

祐也の犬のあやし方。

ハイお手!

ハイおかわり!

ハイチュッ!キャワー!!!!!!!!!!!

ア:普通に動揺しちゃいましたよ。私もドキってしちゃいました。(アナうらやましいー!)

最後のチュッには完全にやられましたw

さらっとそういうのやっちゃうんだからねー!!!

13係はすごーく仲が良さそう!

沢村さんともフランクな感じですごく良い雰囲気だった。

沢村さんの印象に残ったシーンの突っ込む祐也も好きだなぁ!

いよいよ明日、最終回!!!!

お風呂シーンあるらしいぞ!

酔っ払ってる感じの予告の祐也がかわいかったー!!!

めちゃくちゃ楽しみ!!

土日の計画停電も無くなり、無事にリアルタイムで見れそうです!

楽しみだけど、終わっちゃうのかー。

淋しいなぁ‥。