ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 第九話

デカワンコが久々に放送されました。

関東では地震関連の枠が出たままの放送でした。

でも、放送してくれただけよかったー!

嬉しいよね!

・いきなりサングラスー!!!

・匂いのこと調べるキリかわいいー!

・「ワンコ借りるぞ。いいじゃねーかよっ!」ってかっこいい!近い近い近いー!!!

・手の拳銃ー!!!!かわいかっこいー!

・シゲさんに耳打ち。わたしにもして欲しいw

・祐也の敬礼はスッとしてキレイだねー。

・みんなワンコの部屋に集合。お腹空いちゃったんで来ちゃいましたってw

・キリとデークの絡みがおもしろい

・テゴマスwいや‥マステゴw

・犯人追いかけてみんな走る走る!足はえー!って走るキリ。このシーン好き。ミハエルが走るとこなんて何か泣けたw

・やっぱりキリとデュークウケルw

・来週は最終回‥。エーン。

キリ、やっぱり回数重ねる度にかわいくなるw

今回は手の拳銃のところと、ます家での電話のシーンが好きかな!

ほんとイケメン!

いよいよ来週最終回。

15分拡大版です。

淋しいよーーーー。

三ヶ月ってあっという間だよね‥。