ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

まだ間に合うデカワンコクライマックスのニオイがしますSP!

デカワンコのおさらい?みたいな番組が放送されました。

個々の役柄を説明しながら、過去の話をたどっていく。

個人のインタビューもありました。

キリのところだけ抜粋してレポします!

最初に刑事ドラマって聞いた時は、あー、結構重いの来たなと言う感じだったんですけど、そんな事は無くテンポも良く本当に撮ってて、次の週の土曜日が待ち遠しくなるような、そんなドラマでしたね。

R0014747.jpg

どっちかって言うと性格にしてもやっぱり等身大に近いのでそんなに違和感無く出来ましたけど、5話6話くらいから、クールを貫いてきた桐島がだんだん崩れ始めてるんですよね‥。

(女装シーンの回について)ちょっとキャラが見えなくなってます。まさか女装するとも思わなかったですし。なんか面白いキリになってきてますね。きっとすごいワンコの影響を受けたんだろうなって言う感じですかね。

お台場の海に飛び込んだシーンは3話の頭のシーンなんですけど。

気合いは入りましたね。今年1発目の撮影でしたし、3話は結構キリとワンコがずっと一緒にいる話で、それの1シーン目だったんで、大切にやったつもりではいます。

多部ちゃんの印象は?

そんなに言葉数は多い方ではないので、笑顔がすごい素敵だなと思いますね。えくぼが出来るんすよ。

多部ちゃんの祐也の印象は?

気さくに出来る。壁がない人だなって印象をすごい受けまして、お互い初めこう、年齢も一番近いだけあって、しゃべろうしゃべろうって心がけてて、だいぶ最後の方はちょっとタメ語で、「だよね!」みたいな感じで話せる中になってきました。

確かに、キリはどんどん変わって行ったよね!

最初のクールなツンツンしてる感じよりも、後半の方が好きだなぁ!

9話の感想はまた後で!