ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

以前の教訓

チャリティーフットサルイベントに参加してきました。

以前、ヴェルディのときに行かなくて後悔したので、

ダメもとでも行って後悔しようと思い参加しました。

チャリティーフットサル。

知ったのは朝。

ちょうどお墓参りに行っていたときでした。

前日、友達からドタキャンされて昼間は暇になっていたわたし。

祐也好きの友達と一緒に行くことにしました。

以下、わたしの体験したことです。

場所はお台場。

大江戸温泉の隣りにあるフットサルコートで開催されました。

時間が14時開始だったんだけど、

ちょっと遅刻して14:10頃到着。

車を止め、歩いてコートの方へ。

すると後ろから「ブ~~~ン」とすごい車の音。

わたしの横を高級そうな車が走っていった。

通り過ぎた時右側の席に社長の姿が見えたので、社長の車か。

すごいな!って思ってた。

車が止まって降りてくる人を見ると、

その車は左ハンドル。

運転していたのは社長ではなく祐也。

adidasの黒に黄色い三本ラインのシャカシャカ上下ジャージに

ムートンブーツイン、サングラスで登場。

更に金髪‥‥。

しかも表面だけ金髪っぽい感じ‥。中は黒かったよ‥。

しかも金髪がメッシュっぽい感じで、めちゃくちゃチャラい。

クランクアップして速攻!よっぽど黒髪嫌だったのね‥ww

ピアス開いてる。

祐也が到着した途端、離れた場所にいた仲間が集まってくる。

すごく愛されてるなーとも思ったけど、ずっと見てたら王様wwすごく威張ってる感じ?だったよw

受付のところのイスに祐也は常に座ってたんだけど、

社長の膝の上に座ったりしてかわいかった!

普通の男子はそんなことしないよねww

ファンの子も人数多くなかったけどチラホラ来てて、

みんなかわいい服装でおめかしして来てた。

わたしはプレーしたからジャージにTシャツ‥。チーン‥。

多分プレーしたのはわたしたちだけだったんじゃないかなw

15時までは1面でプレー。

目の前で祐也のプレーを見れる!って思ったらなんとキーパーやり始めた。

しかもお子ちゃまとの対戦で全く本気の祐也見れず‥w

どうやらカレーが出てくるらしく走れないとw

無理無理って言ってた。

しかも、やたら話す声がでかいんだよね。みんなに聞いてほしいのかしらw

15時から開会式。

開会式のとき、まー祐也話聞かないよね。うるさいうるさいw

組み分けして、1チーム6人で12チーム。

3コートあったから4チームずつ総当たり戦。

どうか祐也とプレーできますように‥

って願いもむなしく別コートへ。

わたしのお友達は対戦できててうらやましかったー!

実はこれが災難‥。

わたしはこっちでプレー。

祐也は隣りでプレー。

全く祐也がフットサルしてるところが見れないぃぃぃぃ!!!

そんな状況でした。

きっと見学してた子たちの方が色んな祐也を見れたんだろうな!

でも、隣りのコートがやたら騒がしい!って時があったよ。

なんかわざとだけど、審判にクレーム付けて、乱闘に持っていかせようとしてた。

それ見て、やっぱり男の仲間っていいなーって思っちゃったw

楽しそうだった。

プレー中は暑かったのでいつの間にか上下メッシのユニフォームに。

あれ普段も普通に着てるのね。

髪は白いゴムバンドしてたよ。

時々耳に髪をかけてたt時があって、あれにはもうクラクラきそうだった。

本当に申し訳ないんだけど、

プレーを本当に見ていなくて、

わたしも必死にフットサルしてて、全然見れなかったの。

参考にならなくてごめんなさい。。

祐也がプレーしていない時も、

離れた場所にいたから会話とかはわからないんだ‥。

近くにいて、

一緒のイベントに参加できて、

同じフットサルをしている。

それに幸せを感じていました。

閉会式。

司会の方(どうやらスカパーでサッカーの実況などしている方らしいです)が、

「こういうときは僕らができるだけお金を使いましょう!今日は手越くんも来てくれています。高額納税者に使いまくってもらいましょう」

って言われてた。

いやいやいやーって言ってたけどねwww

そして、前に出て一言!って言われたら即前に出る。

さすがです!

あんまり覚えてないんだけど(覚えてないことだらけw)

「世の中暗くて、ACのCMばっかり流すのも良くないし、こういう時こそバラエティーや音楽番組を放送するべきだと思います。笑顔にならないと。」

みたいな。そんな感じ。

あー祐也もACのCMのこと思ってんだー。みんな一緒だなー。

ってのが最初の感想でしたw浅すぎ自分w

無事に終了して、お着替えして、

クラブハウス(狭い)に入ると後から祐也が入ってきて大接近!!!!!

わたしの目の前に出てきて売ってる靴下を物色。

「これ買お!」

ってレジに持って行ったのが女物w

レジから戻ってきて男物を取って買って行きました。

すぐに履くようです。

家からジャージで来たから、変えの靴下なかったのねw

お着替えして出てきたら、グレーのつなぎにムートンブーツイン!

うーん。斬新!

そこでわたしは先に帰宅しました。

本当は順番待ってる時の会話とかも聞きたかったんだけど、

状況も状況だったので近寄れませんでした。

更に、わたしって本当に冷静みたいで。

お友達に言われました。

あんまり見たら悪いなって気持ちが先行しちゃって、

まじまじと見れなかった‥。

こんな機会ないってこともわかってるんだけど、近くに居るのに見れなかった‥。

なんて臆病者。

恋愛でも好きな人にそっけなくしてしまうと言う、

高校生の中身を持つ自分。

こんな時にまでそれを発揮するぅぅぅ?!?!

おいおいやめろよ!って何度思ったか。

ダメだ、わたし‥。

でも、3時間同じ場所で同じことを出来て、

かつてない幸せな気分です。

でもこれはチャリティー。

東北で地震が起きたから、この機会が与えられた。

幸せな時間を頂いた分、被災地の為に何かしなければって思ってます。

このままのチャラさでしばらくいくのでしょうか?!

大丈夫かな‥‥ww