ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 最終回

デカワンコ最終回‥。

ついにこの日が来てしまった‥。

悲しいよぉぉぉぉぉぉぉー。

これで最後のデカワンコレポ。

萌えポイント満載だったので丁寧に書きますw

・また犯人追いかけて走る走る!キリの走りだーい好き!

・ちゃんこさんケガw

・ワンコが嗅いでるのと一緒に嗅いでみるキリがかわいい。

・バスの配置‥不明です。なぜにみんなバラバラwキリの隣りのおばちゃんになりたい。

・写真撮影のこのポーズww

・イチゴ食べてる顔かわいー!回り方少し変えたりしてんのねw

・SL車?に載ってる時のつまんなそうなみんなの顔!おもしろ。

・ビニール袋詰め!おばちゃんになりたい!「すいません‥」とか言ってかわいいー!!

・ひったくりに足出すキリ。かっこいー!犯人が転んだ後のドヤ顔w

・夜ごはん。「ワンコこっち来い!」めっちゃかっくいー!!!言われたい!!田村さんはなんであんなんなっちゃったの?!

カニーーー!!!!食べたーーーーー!!!ワンコ‥近くでこんな顔して食べるとこみれるなんてズルイ‥!!

・倒れてきたー!キャワ!

・上半身裸で指相撲wそして肩揉みあいっこ。

・ほろ酔いキリかわいいー!

・拗ねるキリはもっとかわいー!!!

・「お待たせしました!」って言う2人がかわいい!!お似合いwかわいいw

・寝顔が最強にかわいいキリ。ヤナさんの寝方が最強に面白い!

・女湯を覗くキリw「女湯覗いたの?」「ハイ、誰もいませんでした。」って。いたらワンコの裸見るのよw「俺平気っす!」ってどーゆー意味よww

・一生懸命ワンコを探して走るみんな。やっぱりキリ‥いや祐也の走り方ちゅきー。

・ワンコの匂いが分かるようになったのか。ぐふふふ。

・電話するキリの姿が好き。

・ワンコ救出時、足持ったー!!

・13係、大好き。

・オチが花粉症って‥。さすがデカワンコ!おもしろーい!

・エンディングではオフショットも!これはDVD-BOX期待できるぞー!

あーあ。ついに終わってしまった。

悲しい。淋しい。

とっても13係のキャラが良くて、俳優さんたちも個性的で本当に楽しかった。

このメンバーの中に祐也がいたこと嬉しく思う。

新たな祐也が見れた気がする。

かっこいいキャラからどんどんかわいいおもしろ真面目キャラに変化して行って、

色んなキリが見れたなぁ。

すごくいい役に出会えたよね!

これなら続編もどんどん作れるはず!

期待しています!

三ヶ月あっという間だったなー。

本当に早かった。

地震とかもあったけど、無事に最終回を迎えられてよかった!

あー、楽しかった!!!!