ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズスタメン

中居くんのブラックバラエティーにて

ジャニーズスタメンなるものをやっていました。

これは、

色々な物を野球の打順に置き換えていく物。

先週までは、

弁当の具とか関西芸人、関東芸人など、

色々やっていました。

番組でもやってたんだけど、

イモトアヤコが珍獣を探す番組=イッテQ

らしいです。確かに!

これウケターww

ずらーっとジャニーズの皆さんの名前が。

R0014686.jpg

手越祐也」発見!あってよかったーww

でも、NEWSのみんなと列が違う‥。違うグループみたいじゃないか!!

会場のボードではちゃんとそろえてくれてる!

R0014687.jpg

山Pの下に入っちゃったよww

中居くんが選ぶ時、

まずはマッチを手に取り、続いて、

桜井翔、岡田准一木村拓哉東山紀之山下智久亀梨和也香取慎吾長瀬智也滝沢秀明松本潤、と選んで行きました。

R0014688.jpg

やっぱりP亀はすごいね。

途中、森田剛堂本剛も手に取り、

「この2人はかぶらないからね」って言ってた。

カツンのピアスしてる田中くんも入れたいと。

城島くんは常にインフルエンザだから入れたくない。

オセロ中島がなぜか「中丸くんは?」発言ww

「このメンバーには入れないよね」

中島!なぜに中丸だったの?!

共演してる祐也がいるのにぃぃぃぃ!

祐也はちらっともかすらず‥。

山P以外は少しも名前出ず‥‥。

当たり前だけどねww

こんな感じで、弁当スタメンと対決です。

R0014689.jpg

山下智久VS鮭です。

驚愕ですww

すっごく短かったなぁ。

もっと力入れてやってくれるのかと思ってたけどw

山Pって偉大だなぁ。

リーダーでよかったなぁ。

って再認識しましたww