ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 第七話

祐也の出番少なっっ!!!

でも萌えポインツあったから、

一応感想書いておきますー!!!

今回のポイントはただひとーつ!!!

ジュース!!!

だよね。

ニュースじゃなくてジュースだよww

脚本の伴さんありがとー!

この時の

「ニュースって聞いたことねーよ」って言われた後の返し。

あいつらめっちゃかっこいいっすよ!

うひょー!自分で言ったー!

しかもクールに言ったー!!

めちゃくちゃNEWSネタが入ると嬉しい!!

しかも、このセリフは祐也のアドリブだったらしい。

伴さんがツイッターで言ってました。

祐也やるなぁ!

アドリブもバッチリじゃんww

ワンコがやなさんに頭突きされた時、

祐也も痛そうに頭に手当ててるところがかわいいー!

電話がかかってきてチケットチェックしなくて良くなった時のあの演技!

「頑張って下さい!」って言った時のあの笑顔!!

キラキラすぎる!かわいすぎる!

楽しみにしていた健康診断のシーンも不発に終わりましたが、

チラッとでもあの健康診断着を見れてよかったですw

来週に期待!!!