ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カレーとペットと原宿

色んなところ行ってきました。

歩き回っていい運動にもなったし、

とっても楽しかったなー!

まずは中目黒。

祐也がかぶっちゃやーよで食べた

「有田焼きカレー」を食べに。

11:40くらいにお店着。

一番客でした。

でも、みるみるうちに満席状態。

人気店なんだねー。

本格的な食事ってよりも、カフェみたいな雰囲気。

メニューはカレーが基本です。

お皿が有田焼なだけあってとてもかわいかったな!

注文したのは有田焼きカレーセット。

サラダとドリンクとチーズケーキがついてくる。

ここはチーズケーキも売りにしてるみたいよ!

カレー。

r1.jpg

r2.jpg

おいしーーーーい!!

辛くないカレー。食べやすい。

わたしこれ好き!!

チーズケーキ。

r3.jpg

フワフワなのに濃厚!これもおいしー!!

とってもおいしくてまた行きたいなって思えるお店でした。

ただ、カレーは皿ごと焼いているのか、皿がめちゃくちゃ熱い!!!

わたし触っちゃってあっちっちでしたw

店員さん言ってくれたかな?

わたしが話しに夢中で聞いてなかったんだなw

日比谷線に乗り、六本木へ。

ブラブラ散歩。

浪花家総本店へ途中立ち寄り、

r4.jpg

およげたいやきくんの原点のたいやきを食べながらブーラブラ。

r5.jpg

逆になっちったw

久々に食べたー!!

ここのは頭からしっぽまでギッシリあんこがつまってます。

そしてまたテクテク歩いてとあるペット店へ。

r6.jpg

スカルくんの出身地です。

中にはトイプードルの写真がたーくさん貼ってあった。

みんなそっくりのかわいい子たちばっかり!

もちろんスカルくんの写真もあったよ!

芸能人が自分の犬を抱っこした写真が飾ってあるんだけど、

ほしのあきやゆっきーな、あっきーな、

いたのともみ、さえこ、ふかだきょうこ、てごしゆうや‥‥。

そう!

スカルを抱く祐也の写真もあったのです!!!!!!!

きゃわいー!!!

ドクロの服を着た祐也が、

自分そっくりな髪型のスカルを抱っこしてる!

まだ金髪パーマ時代の時のだね!

めちゃくちゃいい笑顔だった。

もうメロメロになっちゃった‥。

犬を飼ってる友達がコレを買ってくれた。

r7.jpg

何も買わなかったら完全に怪しい人だったわw

そこから原宿へ移動し、駅で青いベンチを撮影!

r8.jpg

よかったー!まだあって。

もちろんジャニショへ。

15時半くらいに行ったんだけど、

広場で整理券配ってて、17時以降に入れる券をもらった。

今、1階が改装してて、地下だけだったから混んでるんだね。

17時に行っても入れなくて、その場でも少し並んで、

やっと入れたと思ったら店内も大混雑!!!!

でもまぁ、なんてことなの!

NEWS、テゴマスのところは誰一人いない‥‥。

じっくり見て、青いベンチのオフショットを買ってきました。

レジももちろん並びに並んでたんだけど、

レジって誰を買ってるのか見ちゃうじゃん!

それがさ、

全員嵐なの!!!

たまに関ジャニとか平成とかあるんだけど、

基本嵐なの!!!

NEWSはわたしたちしかいなかったと思うわ‥‥。

かなしす。

でもおかげでゆっくり見れましたし、良しとしますw

1日丸々歩き回って足が棒‥。

でも充実感に満ち溢れています!

めっちゃ楽しかったー!