ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

魁!音楽番付~EIGHT~

音楽番付にテゴマス登場。

2分少々の登場でしたが、かわいかったです。

どーも!テゴマスでーす!掌見せるポーズ!かわいい!

パンツはMステの時の?!上だけ着替えたかな?!

話はいつもとおなじ

・自分世代が誰もが知ってる名曲をカバーできて嬉しかった

・PVでロケに行きたいって言った

・朝雨だったのに湯河原着いたら晴れ

「突っ走ってライブとかもやりたいと思います」

祐也さん。

ポロっちゃった?!

突っ走ってくれるの!!!

期待しちゃうぞ!

祐也の字のバランスの悪さったら!ヤバイね。

習字なのに顔書いちゃうのも彼らしいw

エイトー!って叫んでるのがかわいいw

テゴマス!

ライブしてくれー!!!

待ってるよー!!