ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 第六話

デカワンコ第六話の感想です!

今回はキリの出番は少なかったけど、

でも存在感は大有りでした!

・ずいぶん髪茶色くなったねー!

・忘れられるミハエルwウケルw

・ワンコはすぐキリに電話するんだからー!「もしもし」の言い方がぶっきらぼうで素敵!

・ハウスだ!ww

・デュークが面白かったなー!

・目撃者がありました!と颯爽と入ってくるキリさんかっこいい!

・イケメンしか受からない面接。こりゃ受かるに決まってるわ!!!光沢感のあるグレーのタキシードがかっこいい!!

ゴスロリ軍団を見た驚愕の表情もいいね!

・ダンスww踊り見せろー!って何千人が言った事か!

・出ました!ゴスロリキリ!「やめろよ!」って言いながらもピースするのがかわいいね!

・近い近い近い近いーーー!がっしりワンコの腕つかんでるぅぅぅ!

・みんなにに「キリです!」って言うのがかわいい!

・ガッシリ祐也胸タッチされてたね!亮ちゃんを思い出すw

・カツラ取った‥‥‥

・女装が趣味って言われて焦るのもかわいい!ちゃんこさんの表情w

今回見て、デカワンコって楽しいなーってつくづく思っちゃった!

キリの出番は少ないけど、出るシーンはインパクトがあるよね!

カッコイイタキシードからの女装!ずるい!

かっこいいのもかわいいのも見れちゃって幸せ!

女装はパンチあったと思うわー!

でも、女装しながらもワンコの腕を鷲掴みにしてるあたりかっこよかった!

またファンへのサービスショット期待してます!