ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

オリスタ 2/18

オリスタの表紙にテゴマスが登場!

めちゃくちゃかわいいです!

しかも月刊songsに続き11ページ載せてくれています。

ありがとうございます!!

・学校での撮影。ふたりのかわいらしい、柔らかい雰囲気が出てる!

・ドアからちょこんと顔を出す二人。なにこれ。犯罪です‥。

・小さいアコーディオンかわいいね!マスはタンバリンが似合うw

・腕相撲?!祐也ガッシリ両手で手握っちゃってるw腕相撲じゃないじゃん!

・サッカーボールが目の前に置いてあるのに野球ボール手にしてるのがツボですw

・この時のキャッチャーのマス、サルエルパンツがすごいことになってるw

・ドラマ終わったらすぐピアス開け直すんだー!やっぱりねw

・マス担は黒い服に青いレギンス履きましょう!

・ぜひとも祐也に黄色の全身タイツ履かせましょう!あそこにはボール入れてねw

・ユニフォームのままライブステージとか素敵!

青いベンチの話がきてマスは原曲聞いたけど祐也は一切聞かなかった。

・ミソスープの振り付け見たい!!コンサートでやってみてほしいなぁ!

・オラオラな曲歌うテゴマスも見てみたいけどなぁ!

・やっぱりテゴマスコンは生音だから、それが二人とも楽しいんだね!

・確かに花火大会の時の「HIGH WAY」はめちゃくちゃ早かった!本人たちも思ってたんだwwウケル!

「俺の最初の原点という意味で、パートナーと一緒に歌いながら全国を回れるのが楽しかった」なぜかこの言葉にグッときてしまったわたし。マスとの歌声は最強だって本人たちもわかってるんだよね。

・黒板の祐也の字が汚すぎる‥w

すごくすごくかわいい!

こんなに載せてくれて本当にうれしいです。

学校ってとこが更にかわいさをアップさせたのかなぁ。

この撮影の様子がオリスタブログに載っています。

更にかわいい様子がわかっちゃいますよー!

後ろには神曲ランキングが。

NEWSは

1位 weeeek

2位 チェリッシュ

3位 FightingMan

4位 恋のABO

5位 希望~Yell~

デカワンコネタですが、

漫画の8巻に帯がついていましたー!

dekaobi.jpg

もっさりいけてないヘアー!

切りたての頃かしらね!今のほうが全然いいね!!