ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ 2/18

テゴマスがミュージックステーションに登場!

最初で最後の生歌です。

もっと歌番組出てくれよー!!!

以下感想です。

・ミニステは出なかったけど紹介の時チラッと。

・マスの靴が‥!くまー!パンツもいつもよりダボってますな。

・祐也‥パンツピチピチすぎやしないかい?!赤いボンボンも気になります‥w

・祐也はギラギラのネックレス重ね付けにブレス。今日は指輪はお休みでした。

・2人ともめっちゃ緊張してたね!

・会いたーくてー♪のところ。手をくるっと返すのが好きw

・最後の君に好きと~♪のとこのマスがかっこいいw

・祐也越しのマス。今回マスが祐也を見てることがおおかったね!

・ホッとしたマスこの笑顔wかわいい!

・最初で最後の生披露。素敵でした。

・音を外してるとか、ハモリちょいずれてるとか、そんなの関係なしにとってもよかった。リアル感があっていいよ!

・祐也の声が切なくて、とっても上手で、泣けてきた。

トーク

・女装するの困ってる。「かわいいって言うから調子乗るんすよ!」って言い方が男らしいw

青いベンチ2位!小窓のテゴマスがかわいー!

・祐也のタクシーの話、ちょっと話題とずれてるよねw

・携帯タクシーに踏まれたって大ショックだよね!

・他にもと振られる。トーク時間長かったねwマスよくしゃべってました!

1組出演者が減ったからフルで歌ってくれると思ったのに残念でした。

トーク時間がちょっと長かったのかな?

その分マスがたくさん話したからまぁいっか!

すごく2人が緊張してて、それがわたしは逆によかったなー!

やっぱりカバーだし、人気の曲だし、緊張するのは当たり前だしね!

すごく初々しくてかわいかったw

これで歌歌うのが終わりってヒドイ‥。

もっと出して欲しいのに‥。

もっと色んな人に聞いてもらいたいのに‥。