ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FUTURE TRACKS→R

テレビ朝日FUTURE TRACKS→Rに

テゴマスがコメント出演。

初めてこの番組知りました!

まだ放送されていない地域もあるらしいので、

ネタバレになります。

要注意!

数分のインタビューでした。

まずはサスケとの聞き比べ。

当時、サスケのも飽きるほど聞いたけど、

こうやって聞き比べてみるとテゴマスの方が良く感じる。

これって贔屓目だからでしょうかww

かわいい!!初めて見る衣装だねー。

祐也の髪型もかわいいです。片耳出すのほんと定番よねw

・ブームを起こした曲でカラオケでみんなで取り合い

・カバーの話をもらえると思わなかった嬉しかった

・プレッシャーがある

・曲のファンの心をつかみたい

・大切に歌った

・たくさんの人に聴いてもらいたい

こんなことを話してました。

更に、JEのCMも2回流れ、一緒に録画できて一石二鳥!!

ナウオンセールが録れてよかったー!

いつも、こういうコメント的なのって

何かの番組のついでに撮ったりしてるけど、

このインタビューのためだけに撮ったのでしょうか?

初めて見る衣装だしねー。

これから出る番組情報も特にないし‥。

何か追加であるの?!

なーんて期待しないでおこうと思うw

雑誌とかの合間かなぁ?

すごく祐也の髪型がかわいくてよかったです。

赤も似合うけど青も似合うね!!

今夜はMステ!生歌が聞けるー!

たのしみ!